サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Infini ∞ tude

サクラ曲掲示板 Part 5 - Infini ∞ tude

曲 名 Infini ∞ tude
作 者 逢坂時響
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 MU500,1000,2000(MP3有り)
日 付 2005/01/21 21:59:16
栄光 栄華 無限大 ■対称音源以外はMP3推薦: http://husityou.s22.xrea.com/infinitude.mp3
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
YoshiokaMP3で聞きました〜。これは例の「アレ」ですねw
音色、音量、リズム、でどれをとっても完成度が高くて良かったです。
2番のBメロにあたる部分の編曲が上手かったです。
自分がコレ系作るときは「どの音色を減らすか」「どうドラム打ちを変えるか」しか思いつかないので、こういうピアノもありだな〜と思ってしまいました。
おいしいビートごちそうさまでした(・∀・)♪
編集
矢部ソーダMicrosoftGSでも、聞けないことはないですね。
VSCで聞くと・・・気持ち悪い!
TiMidi95だと、それなりに気持ちよく電気してましたね。
ADSLを使ってたころでもmp3は氏ぬほど重たいので、ふだんはあまり聞かなかったのですが・・・聞いてみました。
mp3、3分ぐらいの曲を聞くのに、32k回線だとダウソに数10分だなんて・・・ありきたりの曲になってしまいましたね。エフェクトにこだわりすぎて、ベースとか、引き立て役がおざなりになってしまった悪寒。
完成度はすごく高いと思います。
編集
逢坂時響>Yoshiokaさん
まぁ・・・例のアレなんですが、適当度は俺の曲の中では格別に高いです、はぃ。
あのピアノは、音量の調整に泣きました、なんでXGのピアノはこんなに弱いっ!

>矢部ソーダさん
ん〜、とりあえず、ありきたりなのは、狙ってたりもします。それ故に、他の曲ほどの思い入れが無いのですが。むしろ、ユーロビートだから、エフェクトの練習程度の気持ちだったんで・・・結局調整が超いいかげんです。
ぇっと、MSGSでも、いちおう聴けたものにはなってるんですが・・・実はですね、この曲、16パートで収まってなくて、MSGSで聴くと実に4パート消えてる計算になるワケです。(MP3で聴くとパートが増えてるでせう。)だから、できるかぎりMP3で聴いて欲しいのが本音。
編集
万華鏡まだ、昨日にダウンしてユーザー登録したんですけど、
「こんなにすごい音楽」を作れる人を憧れます。私なんて・・・とつくづく思ってしまいます。
編集
H゛今さらですが感想を・・
トランス系の音をうまく取り入れていて電子音楽っぽくしてるのが新しい感じがしていいですね。
サビでの盛り上げをもう少し見せて欲しかったところではありますが、シンセ音特有の"うねり"がカッコ良かったです。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Infini ∞ tude