サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 悪の秘密結社「興」

サクラ曲掲示板 Part 5 - 悪の秘密結社「興」

曲 名 悪の秘密結社「興」
作 者 灰寅
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル キッズ・ファミリー
音 源
日 付 2005/01/21 21:21:05
ジャンルは合ってないです(笑)紀乃さんの企画参加3作目です(すいません!どうしても変な方向に走りたくて/汗)文がちょっと「かま○たちの夜」風(ホラーじゃないし曲もイメージ違うけど)
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Y EYES D始めましてですm(_ _)m
文、おもしろかったです。
曲と妙にあってるなぁと、たまにはこういうのも悪くないですv
編集
紀乃曲を聞いたら、飲んでたカフェラテ噴いた。
歌詞(?)を読んだら噴き出した反動で
頭からキーボードに突っ込んだ。
どうしたらあの元ネタがここまでコメディー調になるのやら
不思議でならない紀乃でした。
三度も参加していただけるとは、
感謝取り越してもうすでに感涙です。
心の声(最近涙腺ゆるんだなぁ・・・・・・歳か?)
編集
Yoshioka文が・・・wどこをとっても面白かったですwww
ちゃんと電話の音を鳴らすあたり、きちんと工夫されてて良かったです。
「○まいたちの夜」なら、「RPG編」の文章ぐらいの面白さ・・・え、知らないですと?(何
というか、こういうアレンジもありなのか〜w、メモメモ。
編集
矢部ソーダ物語で面白がらせる技術がすごいですね。私にはそういうものがないから、ちょとあこがれます。
曲も純粋におもしろいです。
編集
メロンコミカルですねぇ。文章と言い、音色の使い方と言い・・。こんなふうにもなるんですねぇ・・。ちょっと不思議な感覚に捕らわれました。編集
悠々ジンウワー(・0・)スゲー(_ _||||)
自分と比べもんになんねー(曲です)
文章の内容はよいです、けど
まだまだ笑えるレベルではないかなーと
コネが足りない
と関西人の自分は思います
なかなか筋はグーです
精進なさってください
編集
灰寅>YEYESDさん
文おもしろいですか、ありがとうございます。
「たまには」そうですよね〜頻繁はダメですよね(笑)
味をしめないように注意します。
編集
灰寅>紀乃さん
あぁ!カフェラテが!キーボードが!損害賠償は請求しないでくださいね(汗)元曲はやっぱり本当に思いつきやすい曲ですよ。私も涙腺ゆるゆるです。枯れそうです(笑)
編集
灰寅>Yoshiokaさん
むしろ電話が使いたくて作った曲です。先に曲を作ってから文を考えましたから(笑)「RPG編」知ってますよ〜というか、全エンディング見てる自分が悲しい(笑)
編集
灰寅>矢部ソーダさん
挑戦してみたら案外いい文できてしまったりするかもしれませんよ!ぜひ!(単に自分が見たいだけだったり/笑)面白がってもらえてよかったです。
編集
灰寅>メロンさん
しつこく三度目ですから、ちょっと変なの思いついてしまいましたよ(笑)不思議な感覚がメロンさんに良い影響を与えたのなら嬉しいです。悪くても許してください!(笑)
編集
灰寅>悠々ジンさん
曲スゲーですか(笑)ありがとうございます。
コネ?ですか、ヒネリとかの事でしょうか?関西ではこう使うんですかね(初めて知りました!)ありがとうございます、精進いたします。というか、皆さん文を読んでくださるとは!それだけで嬉しいです。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 悪の秘密結社「興」