サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ☆do the best NO.3(2005.3-2005.9)

サクラ曲掲示板 Part 5 - ☆do the best NO.3(2005.3-2005.9)

曲 名 ☆do the best NO.3(2005.3-2005.9)
作 者 Yoshioka
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ワールド
音 源 MSGS
日 付 2005/09/23 20:28:29
ちょっと久しぶりの投稿になるYoshiokaです。 アレンジ6曲+新曲7曲+@の多彩なジャンルを詰め込んだソースです。容量制限にひっかかったので、こちらのURLをアドレスバーに貼りつけてDLして下さいm(_ _)m http://kelvim.client.jp/sp/midi/NO3.mml
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ホッシー豪華っすねぇ(´ー`)!
beat onのリズムが非常にツボなんですよねぇ。
なんか色々な音がなってて面白いです。

まぁ、それしか聴いてないんですが(何
後で時間があるときに全部聞いてみたいと思います(´w`)b★
編集
たくるーうぉぉぉおキター!!
Yoshiさん凄すぎですよ;
全部は聞いて無いので、全部聞きます;
10130って・・・どれだけでしょうか;自分こんなに打ちこめません。
comical factoryが何か凄い渦巻いて・・・には〜な気分でした。
速度が遅くなるところの、あのドラムが・・・。ツボツボ。
和の要素も入ってたり;プロ並orz
ピアノが入っていたり・・・凄すぎ;
beat on いいですね!ノリノリ〜 夜と朝の危ない街ですね(何
thats summer memory ポップス系の〜いい感じのテクノ混じりの・・・自分が好きなタイプ・・・ギターとか。ピコピコ云うのがツボでつ〜♪
編集
たくるー続き;
mission code D 最初っから怪しいですね・・・最後まで怪しいかと思ったらお茶目な・・・。ウィウィウィウィ〜って感じでした(何)
そしてシークレット曲。。。もちろん聞けましたb
平和な感じの出だしですね・・・そしたらだんだん盛り上がってくるんですねwでもって木琴さんが可愛かったり・・・。
とにかくレベル高すぎ・・・。Yoshioka様お疲れ様です。
編集
spellアレンヅ集キタコレ CD並みの量っスね
コンパイルの時間がファイルの大きさを物語ってますねw
beat on seaside number マンゴー blizard saint soul bazz beat あたりが好きです。
特にbeat onとbazz beatはノリが良くて、saint soulは見たことの無いYoshiさんの姿を拝見できて良かたです(*´w`*)
ではでは。
編集
ばろんご苦労様でしたw
二曲目まで聴きましたが二曲目いいですねぇ。お気に入りです♪
一曲目の機械音もSAKURAのファミコン音使い某S.Cさんに次ぐのではないかとw
いずれ全部聴きま〜す
編集
おいら色々な音の動きがうまくかみ合っててとても聞いてておもしろかったっす!!(OωO;)
曲のクライマックスも、うまくまとまっててめっチャいいとおもいます!!Σd(`・ω・´)
編集
おいら色々な音の動きがうまくかみ合っててとても聞いてておもしろかったっす!!(OωO;)
曲のクライマックスも、うまくまとまっててめっチャいいとおもいます!!Σd(`・ω・´)
編集
ひかりご苦労様でした〜
さすが・・・と、感嘆する作品ばかりでした。
さっそく保存ですw
素晴らしい作品の数々・・・ほんと、尊敬です!
編集
yuukiにはは〜
すでに僕の力を超えています・・・。
僕もアルバム出したいけど、容量に引っかかる・・・。
一回でいいからフルアルバムで出したいなぁ・・・。

ちなみに曲はす べ て が す ご い ! ! です。
編集
yuukiにはは〜
すでに僕の力を超えています・・・。
僕もアルバム出したいけど、容量に引っかかる・・・。
一回でいいからフルアルバムで出したいなぁ・・・。

ちなみに曲はす べ て が す ご い ! ! です。
編集
獅子堂久遠いや〜、凄いですね! 一万行オーバーなんて初めて見ました。しかもどの曲もクオリティーが高く、並ならぬ熱意が伝わってきました。

私的には「school crasher」が最も印象的でした。校舎が砕け散っていく様を想像しながら楽しく聴かせて頂きました♪
それと、「saint soul」。他の曲と一風違った雰囲気と、2番構成無しのなかで工夫が凝らされた約4分間の展開に匠の技を感じました。
編集
Yoshioka>ホッシー様。
感想どうもですー♪
beat on は無駄にハイテンションな時に作ったので、リズムに影響を及ぼしてます。最初の曲なので頑張ったというのも(ぁ
無駄に長く作ってしまったので、まったり聴いてみてくださいねw

>たくるー様。
感想多謝ですー(^^
comical factory とは良い所に目を付けましたね(何
原曲の秋野流斗さんの編曲の上手い部分をたくさん残してるので完成度高いですw
beat on 人気高いですねw はっちゃけ系もっと作ろうかな…(・w・*
thats〜 は初めてロック系に挑戦しました。というかこのアレンジ集のほとんどは初挑戦ばかりですがね;
シークレット曲を見つけるとは…さすが同盟員(ry
編集
Yoshioka>spell様。
感想thanksですー。
実際wavにしたら結構な量になりますねw
ぉぉ、色々曲名挙げて頂いて…感謝ですm(_ _)m
saint soul は、依頼されたからこその変わった曲になりました。
やっぱりリクとか受けていくとそういうのとか得意になるのだろうか…と思ってみたり。

>ばろん様。
感想ありがたき幸せですー(≧□≦)♪
わーいwロック系をほめられた(何
Shotaさんに次ぐレベルとはwとても嬉しぃです♪
編集
Yoshioka>おいら様。
感想どうもですー(・ー・*
自分の基本的な音の絡み噛み合いは大体4種類の副旋律を入れてるかも知れません。それが逆に主旋律を妨害する場合もありますが(爆
まとまってて…と言われると頑張って編曲した甲斐があります!ありがとうございますー♪

>ひかり様。
わはぁぃ保存された〜(←テンション高い
作るのにはとても付かれましたが、その一言で一気に報われます(-∀-
編集
Yoshioka>yuuki様。
感想多謝ですー('ワ'
自分も容量ひっかかってますよw(自鯖にリンク貼ってます
ただ、あまり大きくなるとコンパイルは遅くなるみたいですねぇ。
曲に関してそんなに褒めちぎられると溶けますので餌を与えないで下さい(ぇぇ

>獅子堂久遠様。
感想どもですー(^^^
一万をオーバーしたのは自分のプログラミングが下手な証k(ry
school crasherもsaint soulも、私的には新しい作り方で手がけたものです。自身、こっちが性に合うのかは分かりませんが他曲との違いを取り上げてくれたのはとても嬉しいです♪
編集
幻水なんだ・・・
曲かっこいい・・・
効果音も凄い・・・
すごいですね。
テクノ系のピコピコ好き・・・(何
編集
秋野流斗わぁいvもう素敵過ぎます。Yoshiokaさんテイストとコミカルな形に溢れた、ファンにはたまらない一品です。このMMLが手に入るだけで大満足。
はわ〜、まさにこれですよ。Yoshiokaさんならではの打ち込みと曲の雰囲気。色々聴きすぎて麻痺になりそうなんだけど、ほんと大好きです。
そして隠し曲発見☆
編集
lilyお子様ランチをめいっぱい食べたみたいw
わくわくして楽しめましたヽ(・∀・)b
よし君の世界素敵ーw吸い込まれましたぉ
編集
Yoshioka>幻水様。
感想どうもでつー(つ・ー・)♪
どうやら1曲目を聴いて頂いたようで。ファミコン音をうぉぉぉって鳴らしてみたくて作りました。ヘッドホンで聴くとパン振りで尚楽しめるかもです。ぴこぴこ自分も大好きですー

>秋野流斗様。
感想ありがとうございますー(・w・
自分の出せる個性を全面に出せました。結果コミカル重視になりましたね。ヨカッタヨカッタ(何
流斗さんとの合作も、よりコミカルでエフェクト強めな感じにアレンジさせて頂きました。どの曲も楽しめて作れたのがDTM使いとしての強みです。
うはw隠し曲聴かれたー(*ノ∀ノw

>lily様。
感想どもですーw
お子様ランチ♪悪い意味で精神年齢低い自分にはぴったりな(ry
わくわくかにかにしてもらえるのはとても嬉しいです(・∀・)
これからも頑張りまつにはー♪
編集
Agr凄い豪華……!正にベスト盤ですね!!
コメント出遅れている上まだ全部聴いてはいないのですが、新曲の中では…どれもYoshiokaさん節全開で良曲揃いでした!特にschool crasherがとても私好みなノリでした☆saint soulも落ち着いた感じが素敵です…!
旧曲ではblizardが…!元の切ない感じから、全く変わって優しい曲に聞こえました。癒えました。thats summer memoryもとてもいい感じになっていて…!聴けば聴くほど良い物発掘で凄いお得感です。
次のミックス集でmouse busterのリミックスを期待してみるとか行ってみるだけ言ってみます(…)
打ち込みお疲れさまです!素敵な物をどうも有り難う御座いました!
編集
Yoshioka>Agr様。
感想多謝ですー(≧□≦)♪
schhol crasherはノリで作ってしまった感があって心配していたのですが、意外に定評があってホッとしてますw
blizardは自分の曲としては変わった曲だったので入れてみました。コミカルも好きですが、Agr様のような癒し曲も好きです^^
まうすばすたーも何気に人気高い…のかも…ネタ曲なのにgyふじこlp;@
是非リミックス候補に入れておきたいと思います。
隅から隅まで聴きこんで下さってありがとうございました(TワT
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ☆do the best NO.3(2005.3-2005.9)