サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 少年と秋風

サクラ曲掲示板 Part 5 - 少年と秋風

曲 名 少年と秋風
作 者 まっはぱんち
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 MSGS
日 付 2005/09/23 18:55:48
おひさしぶりです。前回はじけてたので今回は路線を変えてピアノ・ストリング系の曲を投稿します。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
おいらすごいですね、なんて言うか、曲に立体感があってとても良いと思いました。編集
Yoshiokaループという割に全然聞き飽きませんでした。出だしの構成が上手いからでしょうか。
とても今の季節に合う、穏やかでゆったりとした曲でした。とても和みます。
編集
ホッシー密かに自分、あなた様のファンなんですよね(何
綺麗でとても聴き応えがありました〜♪
たしかに、出だしの構成上手いっすねぇ。
編集
spellうん、和みますね・・・。
いいですねこれ。綺麗で。優しす。
出だしの構成も美味いです。
・・・何か上の方々と同じようなこと言ってるような・・・
編集
ばろん秋の紅葉の京を想像しました。九月も後半なのにまだまだ暑いですね。はやく紅い葉が見たいです。編集
Tabito綺麗な曲ですね。
秋の哀しい感じがしました。
編集
まっはぱんちおいらさん
パンポットはどうにも使い慣れないんですが、立体感出てましたか!ありがとうございます(VV)
編集
まっはぱんちYoshiokaさん
出だしの構成が…気合いれてよかった〜(^^)
自分の場合作ってる環境が曲に表れやすいですね。
和んでくれてよかったです。ありがとうございます。
編集
まっはぱんちホッシーさん
毎度どうもです。ややっ、ファンとな!?
そんなこと言われたら調子乗っちゃいますよ☆
感謝感激。ありがとうございます★
編集
まっはぱんちspellさん
美味でしたか〜どうもどうも…と、もしやあなたはQMA生ですか?
最近やってないですけど私、「ぷーたん」という名前でたまに出没します(^^)
編集
まっはぱんちばろんさん
京都いいですねぇ。是非とも紅葉の時期に行ってみたいものです。
ありがとうございました♪
編集
まっはぱんちTabitoさん
哀しいかんじ出てましたか。中盤で謎の展開を迎えますが、これでちょっと苦味がでたかな、と思ってます。雰囲気伝わっているみたいでよかったです。ありがとうございます。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 少年と秋風