サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 最後の生き残り少女、口笛を吹く

サクラ曲掲示板 Part 5 - 最後の生き残り少女、口笛を吹く

曲 名 最後の生き残り少女、口笛を吹く
作 者 Flacta
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源
日 付 2005/09/23 16:33:36
だいぶミニマルな構成の、テクノアンビエントという感じになりました。ちょっと単調すぎる気もしますが、きれいな曲になったんじゃないかと思います。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ばろんお初お目にかかります。
なんというか新鮮。新しいジャンルのような感じがするのでとても斬新です。ほんとに新鮮。
万人受けはしないかもしれませんが俺は好きです。単調と書かれてあるけど気がつけば曲が終わっている。身体に浸透する清涼飲料水みたいな曲でした。
編集
Flacta>ばろんさん
うれしいですね。「気がつけば終わっている」という曲は僕の中でいい曲の条件のひとつだと思っています・・。こんな感じの曲は万人ウケはしないだろうし、あまりしたくないですね。
話は違いますが、売れ筋の曲(というか音)だけ聴いて「これ最高だ!」と思うのは相当もったいないと思います。世の中にはまだすごい仕事をしてるアーティストの方々がたくさんいらっしゃるので。・・・だから何だという話ですが。ありがとうございます。
編集
矢部ソーダ売れ筋の曲が駄曲にきこえて仕方がないのですが・・・。
静かな気分になりたいときにいいかんじの曲にかんじました。新鮮といえば、そう感じます。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 最後の生き残り少女、口笛を吹く