サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Prominence U

サクラ曲掲示板 Part 5 - Prominence U

曲 名 Prominence U
作 者 ばろん
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ハードロック・ヘヴィーメタル
音 源 GM推奨です
日 付 2005/09/23 15:10:01
ドラマーのための歌ものハードロックです。 昔作ったProminenceをいじってUとしました。自分の今までの作品の中で最もメロディアスな曲です。 これを聴いて魂焦がしてくれればうれしいです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Yoshiokaドラムが半端なく動いててカッコイイ(・∀・)!ですw
神話をを表現したような荘厳さや、歌詞の言葉回しの上手さがより曲のイメージを広げてくれます。
メロディの音が重音になっている所がとても綺麗でした(*´ー`)
編集
ホッシードラムの音が私的には良いと思いましたねぇ。
あと、ベースのラインですね。
これが何気にツボなんですよねぇ、リズム隊うまいっす。
編集
ばろん>Yoshioka殿 感想ありがとうございます〜
神話のようなそうげん(間違い)さがありましたか。漢検での出題率も比較的高いみたいですね「荘厳」。
歌詞はY〇SHIKIの影響ばっかり受けてた頃に作ったものなので何かと薔薇が出てきます(~_~)
原曲から主に手を加えたところがドラムの動きなんで無駄に動き回ってますw
編集
ばろん>ホッシー殿 感想ありがとうございます〜
おぉベースの貴公子に気に入ってもらえたようで感無量です♪
PowerSetのスネアのピッチを上げるとこんな音色になるみたいです。H"さんなんかがよく使われとるですね。
編集
まっはぱんちドラムのキレが凄まじいですね。見習いたいです(+o+)
曲としては、一昔前の特撮ヒーローものを想像してしまいました。
あ、失礼コメントだったらすみません(vv)
編集
ばろん>まっはぱんち殿 かんそうありがとうございます〜
これの限局作った時は仮面ライダーなんぞ見てましたのでその影響じゃないかなぁ・・と思います
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Prominence U