サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 1〜アレンジVer〜(restさん作)

サクラ曲掲示板 Part 5 - 1〜アレンジVer〜(restさん作)

曲 名 1〜アレンジVer〜(restさん作)
作 者 ばろん
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 GS
日 付 2005/09/19 23:48:29
restさんの作品の「1」をアレンジしました。本家本元はID1642です。一応(?)お許しは得ているので投稿に到りました。 この曲は実際本家の方が心に響く曲です。逆にこっちの方は曲を聞いた後の感想を素直に曲に表したという感じです。色んな事を学ばされました。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
H゛後に行くとどんどん盛り上がっていきますね。
明るくて前向きな曲調が良かったのと、段階に分けてちょっとずつ違う展開が聴けたのが面白かったです。
中盤あたりが一番好きかなぁ
編集
ばろん>H゛殿 感想ありがとうございます
作曲にネガティブだったので明るい曲に引き込まれたんだと自分で解釈してます。中盤は作りながら楽しかったです。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 1〜アレンジVer〜(restさん作)