サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > BIG OF DANCE / POWERFUL☆TECHNO

サクラ曲掲示板 Part 5 - BIG OF DANCE / POWERFUL☆TECHNO

曲 名 BIG OF DANCE / POWERFUL☆TECHNO
作 者 H゛
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 Microsoft GS Wavetable SW Synth
日 付 2005/09/18 14:20:03
☆★☆はやい曲が大好きな人、ノリたい人にお奨めです!!☆★☆ ちょうど一年前ぐらいに投稿した2曲です。編曲スタイルが少し懐かしい感じ・・
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
もっちー確かBIG OF DANCEをユーロビーターの友達に聞かせた時、サビに入った瞬間

SEVENTIES?

と言われたことがありました。
そんなに似てるようには聞こえませんがね…

BIG OF DANCEは非常にお気に入りだったので、懐かしかったです。

そもそも本物のテクノを知らない自分には、POWERFUL☆TECHNOは変t(ry)趣向を変えたユーロに聞こえてしまいますが、なかなか味があり、いいと思います。
編集
矢部ソーダそういえばどことなく懐かしいかんじが・・・。
研究すれば効果音だけでなく、作曲とかのいろんな技術が埋め込まれている・・・研究用として解析してみたりすることがあります。
編集
H゛>もっちー様
名前こそテクノ入ってますが、一応ユーロのつもりでした。
この頃は安定期と言うより、無難にこなしていた時期だったのかも。
そのせいで飽きられてるんですけどね・・
編集
H゛>矢部ソーダ様
ノリ自体は単純明快なので、研究材料になるかどうか・・
ただ、最近作っている物よりはメロディラインがだいぶ主観的だと思います。
再来週から再び哀愁、そしてその後はトランスの混ざったハイパー路線になると思います。
編集
Yoshioka個人的にはBIG OF DANCEよりもPOWERFUL☆TECHNOの方がお気に入りだったりします。
古風が好きという訳じゃないんですが、中華圏の様なメロがとても楽しくなります。
結構この路線の曲も期待してたりします(w
編集
霊夢古風なノリと言うだけあって懐かしい感じのユーロですね。
こういう感じの好きです。

何か最初のメロがELTの昔の歌風で懐かしかったですw
編集
村長ユーロビートっていいなぁ…ユーロビートっていいなぁ…ユー(ry
実は私もH゛さんの曲の中ではPOWERFUL☆TECHNOは上位ランクです、あの”ぎゅぅ〜ぃ〜ん”ってとこ好きですね。
でも、SKY RUNNERがもっと好きです(関係無し
編集
H゛>Yoshioka様
個人的にはそっちの方がヒット狙いというか・・一気に巻き返しを計ろうとしたのですが、結果的にはBIG OFの方が好評でした。
その路線はKZ-5の方に全部回すつもりですが、あっちはあっちでまた別物になってしまったようです。
以後BPM140以下は別の名前を使うと決めてましたが、来年からまた方針変える事にします。
編集
H゛>霊夢様
まだJ-POPが頭から抜けきってなかったのかも。今はもう軽蔑しかしてませんが・・
意外と古風だと哀愁系よりもこういうデータの方が受けがいいようですね。
編集
H゛>村長様
やっぱり去年のデータの方が受けてますね・・今年は大変だなぁ
何より、受けてるのか受けてないのか分かりにくくなったのがキツイですね。
おかげで無駄に活動範囲広げる羽目に・・
編集
ばろん両方ともNON-STOPに入ってますよね?どっちもかなり好きです。
俺は峠のRacing Fighter(嘘)なんでクルマの中でH"殿の曲聴きまくってますよ。NetMDなんかないのでmmlをMIDIに。んでMIDIをWAVに、WAVをCDに焼いてCDからMDにコピー。んでカーオーディオで聴くっつ〜手法をとっとります(笑)
プロフィ見たら高校生だってんだからビックリです。ホントに高校生やったら神です。
編集
H゛>ばろん様
なんと。凄いハマりぶりですね。責任が伴いそうで怖いですw
そういえば両方ともNON-STOP3ですね。
今は高校生ですが、来年大学生か死体のどちらかになると思います・・
編集
まーりんかっこいいよこれ!!!ゲームで使わせてくれませんか?そうな簡単に
許可を取ってくれませんが;;
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > BIG OF DANCE / POWERFUL☆TECHNO