サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ☆クリスマス☆

サクラ曲掲示板 Part 5 - ☆クリスマス☆

曲 名 ☆クリスマス☆
作 者 ひかり
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 MS-GS
日 付 2005/10/04 00:31:34
たくるー様に作詞していただきました。途中ストリングスが高くなりすぎるかもしれませんが、ご愛嬌で・・・(w ちょっとはやめのクリスマスソングです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
spellいい曲ですなあ・・・
メロディがいいです・・・優しくて。
・・・アレンヅしたくなってきた してもいいですか?
編集
秋野流斗2人の息がぴったりあった素敵な作品です。
こう、明るさのいっぱいに降りてくるクリスマスだなぁって思いました。
私は幼い日の幻燈を夢見つつ。ほんのり癒されます。
編集
ひかりspellさま、ありがとうございます!
メロディ、「優しい」とかうれしすぎですよw
アレンジしていただけるんですか!?
ぜひぜひお願いしますっ!
編集
ひかり秋野流斗さま、ありがとうございます!
息がぴったりは、たくるー様の実力ですね。
微妙な曲をカバーするようにステキな詩なので。
ほんと、長い詩を書いていただいて感謝ってかんじです。
編集
ひかりこの場を借りて、ドラムの指摘を下さったN.さまに感謝です。編集
Yoshiokaピアノ旋律がとても暖かいですねー…(*´ー`)
こういう感じで曲と詞の融合(?)がもっと進むと音での表現をより良く伝えられそうですね^^
とても癒しな一時をありがとうございました。
編集
たくるーこんな変な詩を・・・
こんないい曲にですね。
つけていいのかっていうところで。
血を吐いた。
曲凄い好きです。
癒されますね。
クリスマス・・・綺麗・・・。雪ですね雪。
(*´w`)っ旦 お茶もいい季節さ。
編集
yuukiにはは〜
すごいですね!!
ジングルベルがクリスマスな雰囲気をかもし出していて良い感じです。
編集
N.綺麗ですね〜。前に聞いたときよりもっとクリスマスな感じが出ていると思います。やはりそこが「ジングルベル」の恐ろしさ…(笑)静かなひとけの無い街に雪が静かに降っているという感じでした〜。編集
ひかりm(_ _)m
期末テストがあらゆる意味で、終わってしまったので、感想に返信をいたしますw
遅くなって申し訳ございませんでした。
編集
ひかりYoshiokaさま、ありがとうございます!
曲は、『抽象的な感情』を
詞は、『具体的な感覚』を 表すのに向いてそうですw
自分の曲は、そこまで至ってませんが。
・・でも、二つをあわせると伝わるものがより確かになりますね。
編集
ひかりたくるーさま、ありがとうございます!
詩、自分のイメージにすごく合っていて、ほんと、うれしいですw
唐突に、何気なく、さり気に、大変な仕事を押し付けてしまったようですいませんw
曲、気に入っていただけて、うれしいですw
編集
ひかりyuukiさま、ありがとうございます!
ジングルベル、N.さまのご意見によって取り付けました。
N.さまのすばらしい、センスに感謝です(ほんと、速攻でしてきしてくれました)
にはは〜♪
編集
ひかりN.さま、ありがとうございます!
ほんと、感謝ですw
ジングルベルの指摘があったおかげでいくぶんクリスマスっぽくなりました。
>静かなひとけの無い街に雪が静かに降っているという感じでした〜。
もっと、にぎやかさを出したほうがいいかもしれませんw
クリスマスのちょっと前、気分がわくわくしてくるあの時期をイメージしていたのですが・・ww
いろいろと、ありがとうございました!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ☆クリスマス☆