サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > おにのおにごっこ

サクラ曲掲示板 Part 5 - おにのおにごっこ

曲 名 おにのおにごっこ
作 者 さえうつ
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源 GM
日 付 2005/09/15 17:40:54
似非ロンド形式の短い小品です。伴奏から作り始めるのを試してみました。よろしければご意見、ご批評をお願いします。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ns-11面白い作品ですね。とても上手く作っておられます!
テンポはずっと一緒なのに、リコーダーのメロディーそのものが緩急をつけたみたいで、曲にメリハリが よく出てますね! いい曲を聴かせていただきました。ありがとう! 
編集
麻生 絆面白いですね!
リコーダーのメロディがどこか笑えて素敵です。
笑えるのにもの悲しくてその絶妙なバランスがツボです(笑)
編集
Scream[-Cry-]お、なんか可愛いぃ(*´▽`*)小動物の脱走劇みたいなのを
想像しました。
編集
星人上手です!!どことなく癒し系ですね〜。このスピード感が良い感じです。気付いたら、既に3回以上聴いてました(笑)編集
さえうつ>>ns-11さま
ただ繰り返しだけじゃ芸がないかなぁと思いまして。
あんまし変わってませんが(笑)ありがとうございます!
>>麻生 絆さま
長調みたいな短調が好きなんです…だんだん自分の理想に近づいてきました。また理想が変わるかもしれませんが。
>>Scream[-Cry-]さま
子鬼が鬼の仮面を被って鬼ごっこしてる…そんなイメージです。
かわいいとは…予想してませんでした(笑)ありがとうございます。
>>星人さま
癒し系も想像してませんでした(笑)すみません。
何回も聴いていただけるとこちらも嬉しいです!
編集
村長ウホッ、トラック数が少ないのに物足りなさを感じませんね。私はいつも物足りなさに悩んでます。まぁ、結果として言いたいことは、この曲を実際にリコーダーで吹いてる小学生を想像してニヤリしてしまいましたって事です、指捌きとかでね…(謎編集
N.爽やかで可愛い感じがしました。何か小学校の唱歌とかにも出てきそうな感じでした。「赤鬼と青鬼のロンド」を思い出したりしました(笑)笛が…かなり難しそうですね(笑)編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > おにのおにごっこ