サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 騎士達の賛歌

サクラ曲掲示板 Part 5 - 騎士達の賛歌

曲 名 騎士達の賛歌
作 者 星人
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 パソコン内臓音源
日 付 2005/09/15 15:04:55
前の曲の時にしてた予告どおり、今回はオーケストラ系です。 また、いつもと違ってループしません(1分29秒) クラシック系が好きな人にオススメです〜。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
さえうつうわー、こういう曲大好きです。
終わり方が「チャンっ!」てな感じで好きです。
編集
ns-11うまいですねっ! ストリングの出し方や フルートたちの出し方、いいですね。各パートの配席も 上手に仕上げていますっ! 楽しい曲を聴かせていただきました。ありがとう!編集
吾桑こういうのってブラスバンドですかね?
それにしても上手いですね。
私も管弦楽器で協奏曲とかチャレンジしてるんですが、異常に難しくて全然できません。
こういうの作れる人尊敬します。
編集
麻生 絆EPの練習ということで、メリハリがあってイイですね。
ブラス系の楽器が上手い具合に大活躍で、こんな曲ものすごく好みでw
吹奏楽とかのポップスステージでやってみたいです(笑)
編集
星人さえうつ様 感想、どうもありがとうございます!!
終わり方良かったですか!実は、終わり方は3パターンのどれにするかけっこう悩んで決めたので、これにしてよかったです。ありがとうございますm(_ _)m
編集
星人ns-11様 感想、どうもありがとうございます!!
ストリングやフルートの出し方は今回の曲の見せ場(?)なので
お褒め頂き、安心しました〜。楽しんでいただけて幸いですm(_ _)m
編集
星人吾桑様 感想、どうもありがとうございます!!
ブラスバンド・・・かな?スイマセン、あまり音楽の基本的な知識が無いもので(汗)協奏曲にチャレンジですか。確かにオーケストラっぽいモノは音量の操作がいっぱいで難しいです。一度、EP系命令で適当に遊んでみるといいかもしれません。急にひらめいたりするので(笑)
編集
星人重複すみませんm(_ _)mいつの間にか重複してました(汗)編集
星人麻生 絆様 感想、どうもありがとうございます〜!!
メリハリ!!実はEP命令で遊んでいる時に偶然メリハリが出現したので、それをとりいれて練習曲を改造したのがコレです(笑)
吹奏楽とかのポップスステージですか〜。私なんかの曲でよろしければ、いくらでもやっちゃってください(笑)転載は不可ですが、
そういうのだったら改造を含めて全然OKです。
編集
N.おお!RPGの城の音楽という感じで勇ましくてかつ爽やかな感じがしました〜。後半の終わり方がもう少し劇的(?)だったらもっといい感じになったかもしれませんが…いえ、あくまで戯言です(笑)編集
星人N.様 感想、どうもありがとうございます!!
後半を劇的に・・・なるほど!たしかに後半はわりと普通ですからね。トランペットとかをさらに混ぜても良い感じかもしれません。
参考になりました〜!ありがとうございますm(_ _)mやはり、まだまだ修行せねば(汗)
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 騎士達の賛歌