サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ☆風の思い出☆

サクラ曲掲示板 Part 5 - ☆風の思い出☆

曲 名 ☆風の思い出☆
作 者 ひかり
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 MS-GS
日 付 2005/11/26 19:18:18
HPの700Hitの記念曲です。和んでいただければうれしいです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
N.こんな良い曲をありがとうございました〜。凄く嬉しいです(笑)
いかにも風が穏やかな天気の草原の草をなびかせているという感じでした。1時間でできるなんてやはり凄いですね〜。
編集
飛鳥硝子♂おぉ・・・ピアノがきれいですね〜和みます
きれいな自然とかの映像とあわせて聞きたいです^^
編集
spell綺麗な曲ですな。自分には真似のできない
この曲で寝れそうなくらい穏やかで心地良い曲でした。
編集
ns-11素敵な曲ですね。草原の爽やかな風を想像してしまいます。どことなくこの分野の達人 新条ゆきの さんのタッチに似ているナ(=「素晴らしい!」という意味ですゾ)という気がしました。次作も楽しみにしています。いい曲を聴かせていただきました。ありがとう。編集
lily*・w・)ノには
和んでみました。Nさんが羨ましい>A<
雰囲気というか情景というか、ほっとする何かがあったれす。
編集
ひかりN.さま、ありがとうございますっ!
喜んでいただけた用でうれしいです。
伴奏から作っていったんで、意外と早くできました。
調と出だしの和音は決まっていたので快調に滑り出してくれました。
改めて700 Hit Thanksです。
編集
Scream[-Cry-]シンプルだからこその美しさ、を感じたような気がします。
GoodJobですねぃ(´∀`)ノ゙
編集
あるねこ聴かせて頂きました。すごくさわやかできれいな曲ですね。シンプルだけど、奥が深い曲だと思いました。ありがとうございました。編集
yuukiピアノが良い感じですね。
こんな良い曲を作ってもらえるなら
1000をねらってホームページに(殴)
編集
Yoshiokaナチュラルな構成がとても和みーです。
ピアノとストリングスが見事に合ってました^^もはや癒し曲の達人ですねw
編集
ひかり飛鳥硝子♂さま、ありがとうございます。
ピアノ、ストリングス和んでいただけてほっとしました。
きれいな自然の映像・・・うれしいです〜♪
励みになります。
ありがとうございました。
編集
ひかりspellさん、ありがとうございます。
きれいな曲・・・本当にうれしいです。
狂喜乱舞です(ぉぃぉぃ
この曲にも睡眠薬が実はしこんであります・・・・(ぇ
不眠症の方や眠れない方にどうぞ〜♪(何
編集
ひかりns-11さま、ありがとうございます!
草原の爽やかな風、身に余るほどきれいなイメージですね。
新条ゆきの様の影響も少なからず受けているのだと思います。
素晴らしいなんて、もったいないほどの言葉・・・っ
こちらこそ、ありがとうございました。
編集
ひかりlilyさま、ありがとうございますっ!
つぎのキリは1000なのでぜひlily様も挑戦・・w
うれしすぎる言葉、多謝です。
編集
ひかりScream[-Cry-]さま、ありがとうございます。
シンプルなのは、時間をそれほどかけていないせいでもあるのかもしれません。
即興に近いので・・・。
ありがとうございました!
編集
ひかりあるねこ様、ありがとうございました。
凄く爽やか、ほんと、感激です。
うれしいです。
奥なんてそんなに深くないですよ〜
ぃぇぃぇこちらこそありがとうございました。
編集
ひかりyuukiさま、ありがとうございます。
ん〜1000のときはそのとき考えるのでどうなるかは分かりませんが、曲を作りますのでどうぞアクセスしてみてください。
ピアノ大好きです。
ほめていただいてありがとうございました〜♪
編集
ひかりYoshiokaさま、ありがとうございますっ!
ナチュラルな構成、、そう聞こえていただけましたか。
構成が気になるところだったので・・・ほっとしてます。
癒し系の達人・・・そんな凄い人間じゃありませんよ。
もっと凄い人がいっぱい居るじゃないですか〜♪
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ☆風の思い出☆