サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 食べ歩きの旅路/悪霊払いの儀式

サクラ曲掲示板 Part 5 - 食べ歩きの旅路/悪霊払いの儀式

曲 名 食べ歩きの旅路/悪霊払いの儀式
作 者 ナゴ
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ロック
音 源 GM
日 付 2005/09/08 15:07:40
今回の新曲は中国風の曲でございます。 っていうか、中国っぽくないなぁ・・・曲自体・・・
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ナゴさてと・・感想ないことだし・・・
中国だと思えないのと 感想し辛いのはわかるんですが・・・
俺からみればシカトだと思っています。
んじゃ、あんまりここ登録しないでおこうかね・・次から
編集
星人食べ歩きの旅路ですが、クリーンギターとかの使い方が中国っぽいです〜。中華街的な感じ全開で、私的には全然OKですよ。
また、悪霊払いの儀式のほうは幻想的で、中国の山奥にあるお寺的イメージがありますね。謎の秘術とかいっぱいありそうです(笑)
編集
ナゴ星人さん>
どうもです。
ロックとニューエイジの掛け合わせ曲だったんですが
どちらも3時間で出来た速攻品だったんでちょっと不安だったんですが。
中華街と中国の山奥の評価には満足しています。
ありがとうございました。
編集
ペーガン・ダンス本当に歌い回しが独特ですね。微妙に音を崩してるっぽい所でも
作者様の音がちゃんと生きてるのが凄いです。
私的に、この響きは現代音楽の傾向を感じるので、確かにコメントは付きずらそうです。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 食べ歩きの旅路/悪霊払いの儀式