サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 殿様暴走中

サクラ曲掲示板 Part 5 - 殿様暴走中

曲 名 殿様暴走中
作 者 星人
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 パソコン内臓音源
日 付 2005/09/08 13:30:53
初めて(?)ロックのリズムを使ったら微妙な曲に・・・ 謎のノリでございまする(汗)
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
矢部ソーダどことなくみんなのうたっぽいですね。うたの入らないみんなのうたはきいたことないけど、これはこれであってほしいと思います。
バ○殿の○に入るのは・・・きっと「バ」ですね。
馬場殿に敬意をこめて・・・。
編集
秋野流斗ロックみたいな形なのに、何処と無く和風の芸能を感じます。
不思議な雰囲気、面白い曲でした。
編集
ナゴ江戸っぽい音楽ですね。
私はこういうのはスキです。
「どいた!どいた!」とかいってそうですね。
これを聞くと
私もまだまだ勉強不足です・・・。
早速次の曲 楽しみにしてます。
編集
星人矢部ソーダ様 感想、どうもありがとうございます〜!!
みんなのうたですか。そういえば、この前チャンネルいじっていて気付いたんですが、最近のみんなのうたって子供が歌えるのか謎ですね・・・歌詞ムズっ(@@)
と、それはさておき馬場殿〜。馬場殿が暴走しだしたら・・・止めるの無理っぽいですね(笑)私からも、敬意をこめてお祈りしておきましょう。なむなむ・・・
編集
星人秋野流斗様 感想、どうもありがとうございます〜!!
面白い曲というのはありがたいです〜。ロックのリズム使うのは初めてだけど、変わったものを作ろう!と考えて作ったので(笑)
編集
星人ナゴ様 感想、どうもありがとうございます〜!!
江戸っぽいですか!よかったです。和風っぽくしようとした時に
江戸風と京風のどちらにしようか悩んだんですが、暴走するなら勢いのある江戸!!ってことで江戸風を目指しました。
また、次の曲は来週ぐらいに投稿出来そうな感じです〜。
編集
N.何か…慌てて走る家老の可哀想な姿が浮かんできます(笑)
きっと彼はあっという間に歳をとってしまうに違いありません…。
曲はポ●プンとかに出てきそうな感じでした。和風で、凄く格好が良かったです!
編集
星人N.様 感想、どうもありがとうございます〜!!
あっという間に歳を・・・とりそうですね(笑)また、「慌てて走る」ということは、なんとかせわしなさを表現出来てたようですね。よかったです〜。暴走というか、どたばた感を出せてるかどうかが悩みどころだったので(汗)
編集
Scream[-Cry-]いいです、上手く言えないんですが・・・
この形容しがたい感じが最高なんですよ!
編集
星人Scream[-Cry-]様 感想、どうもありがとうございます〜!!
最高!?ありがとうございますm(_ _)mまさかそこまで言ってくださる人がいるとは・・・投稿してよかったです(笑)
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 殿様暴走中