サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 上海の果物市場にて

サクラ曲掲示板 Part 5 - 上海の果物市場にて

曲 名 上海の果物市場にて
作 者 メロン
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ワールド
音 源 GM音源など
日 付 2005/01/20 23:35:51
「みんなで曲の改変(アレンジ)を楽しもう」企画! 自作の部分だけ単独で作って、あとで合成したので、あまり合っていないです(>_<)。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
矢部ソーダ果物を使っての戦闘を思い浮かべる、よくわからないイメージが・・・。椰子とかパイナップルって、すごく痛そうなんですが。編集
メロン●矢部ソーダ様
毎度ーどうもですぅぅ。。
> 果物を使っての戦闘を思い浮かべる、よくわからないイメージが・・・。椰子とかパイナップルって、すごく痛そうなんですが。
「果物を投げないでください!」(笑)。
パイン・アップルは痛いかも。。
「ペルシャの市場にて」のもじり。。「トンデモ2」でもいいんですが(笑)。
・・でも、露店の奥から「ほいっ」と投げ渡されてるイメージもあったりして(笑)。
編集
ホッシーお〜・・・矢部ソーダさんの言う「果物を使っての戦闘」てあてはまりますねぇ。
なんか、結構不思議〜っぽい感じがして私的には不思議〜な世界に迷った感じもあります。
編集
Yoshiokaトラック2と15の旋律が上手くマッチしていて、この試みは成功しているような気がします。
コミカルな雰囲気で、面白かったです。
編集
灰寅戦闘…確かに冒頭部分とか特に(笑)
私、合ってない部分とか分からなかったのですが
耳はつまってないので大丈夫だと思います!(なんのこっちゃ/汗)
編集
メロン●ホッシー様
またまた感想どうもです。。
> お〜・・・矢部ソーダさんの言う「果物を使っての戦闘」てあてはまりますねぇ。
ひゅ〜・・ひょい。。 いてて・・(笑)。
> なんか、結構不思議〜っぽい感じがして私的には不思議〜な世界に迷った感じもあります。
「不思議〜っぽい」・・なるほどぉ、非日常感・・な感じかも・・。
編集
メロン●Yoshioka様
いつもコメントどもどもですぅ。。
> トラック2と15の旋律が上手くマッチしていて、この試みは成功しているような気がします。
成功してるのかなぁ? 前回よりは多少リズムは合っているような・・。
> コミカルな雰囲気で、面白かったです。
アニメと言うよりマンガの世界のような(笑)。
編集
メロン●灰寅様
お初です。コメントありがとうございます。
> 戦闘…確かに冒頭部分とか特に(笑)
チャカチャン・チャカチャン(笑)。
> 私、合ってない部分とか分からなかったのですが
> 耳はつまってないので大丈夫だと思います!(なんのこっちゃ/汗)
どうやら、一応大丈夫なようで多少安心しました。
編集
紀乃不協和音は消すものじゃない!!生かすものだ!!
が信条の私にとって、この曲が非常に好印象でした。
不思議な世界観に聞き手を強制的なくらいに引き込む
あのインの和音がこの曲の魅力ではないかと・・・・・・・・
とにかく二度目のご参加ありがとうございます。
編集
メロン●紀乃様
お世話になっております。流石、元曲提供者さんですね。こんなに意図を的確にずばりコメントしていただけたのはこの上なく嬉しいです。
> 不協和音は消すものじゃない!!生かすものだ!!
> が信条の私にとって、この曲が非常に好印象でした。
「好印象」とのお言葉をいただけて、やはり上げて良かったです。
編集
メロン> 不思議な世界観に聞き手を強制的なくらいに引き込む
> あのインの和音がこの曲の魅力ではないかと・・・・・・・・
あれがなければ上げなかったですね。あとはまぁおまけみたいな感じもしますが、あの響きと元曲、まずまず調和しながら、それでいてそれぞれの主張をしている感じがして、それで上げてみました。
> とにかく二度目のご参加ありがとうございます。
いえいえ、こちらこそ楽しませていただきました。ありがとうございました。m(_._)m
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 上海の果物市場にて