サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ☆はる☆

サクラ曲掲示板 Part 5 - ☆はる☆

曲 名 ☆はる☆
作 者 ひかり
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 MS-GS
日 付 2005/09/12 22:26:11
ヒーリング系です。暖まっていただければうれしいです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Yoshiokaピアノとチェレスタの音色が引き立っていて、良いトラックだと思いました。
転調の入れ方が上手かったです。
編集
麻生 絆ひとつのメロディをひたすら繰り返す曲を作ったことが何度もあります(笑)
ピアノとストリングスのアンサンブルが素敵でした(^^
編集
N.たった2つのメロディーでこれだけの雰囲気が出せるのはさすがです!これから雪も解けて春が来る、という感じでした。
いやあ〜綺麗でした〜。
編集
Y EYES Dピアノの音いいっすね!自分にはこういうの作れないんですごいと思います。
あたたかな雰囲気好きです(^^
編集
ゴロニャ〜ゴとても癒される曲ですなぁ。
春の優しく暖かい雰囲気を上手く表現していて凄い!と思いました。
見事に暖まることが出来ました!
編集
ひかりYoshiokaさま、ありがとうございます。
お褒めに預かり光栄です〜
失敗したと思っていたので、安心しました。
編集
瑠璃犬春ですね。
高音域が豊かでとても綺麗な曲ですね。
パーカスの具合も良かったです。
編集
ひかり麻生 絆さま、ありがとうございます。
ピアノとストリングス、大好きな組み合わせです。
一番、きれいに響いてくれます〜♪
編集
ひかりN.さん、ありがとうございます。
2つのメロディしか作れなかったので・・・。
雪が解けて春が来る。
暖かいイメージ文ありがとうございました〜
編集
ひかりY EYES Dさま、ありがとうございます。
先ほどから、身に余るお言葉をいただいているのですが・・・。
暖かな雰囲気、伝わったようでよかったです。
編集
ひかりゴロニャーゴさま、ありがとうございます。
ぉお、温まることができましたか。
うれしいです。
雰囲気、結構できていたようですねっ!
かなり狂喜乱舞です(何。
うれしい限りの一言です。
編集
ひかり瑠璃犬さま、ありがとうございます。
すいません、返事が遅くなってしまいました。
お褒めに預かり光栄です。
高音中心に作ってあるので低音が物足りないところもありますが・・・。
パーカス、いろいろな音を入れてみました。
ほめていただけてうれしいです。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ☆はる☆