サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 連空の彼方へ

サクラ曲掲示板 Part 5 - 連空の彼方へ

曲 名 連空の彼方へ
作 者 瑠璃犬
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 MSGS 他音源では未確認
日 付 2005/09/01 00:37:21
なんとなく空想にふけって紡がれた脳内物語にテーマ曲みたいのをつけました(^^;) 曲構成はロンド形式っていうんでしょうか?ジャンルは謎です(笑) メインモチーフは決してクロノトリガ−のパクリではないですぅ...(゜Д ゜)....
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
∴abおお。なんかすごくカコイイですね。トラック2,3が雰囲気出してたと思います。RPGでいうと、ラスボスを倒して次の冒険へ!ッて言うときに流れるような曲な感じがしました。編集
spellカコイイですな。何か効果音が良かったです。
スピドー感もあってイイ!です。クラリネットやトランペットの音が良いですな。
横スクロールアクションみたいなふいんき・・・雰囲気ですた。ごちそうさまです。
編集
若月詠里か、かっこいい〜!変化に富んでいるので聴いてて全く飽きなかったです。瑠璃犬さんの脳内物語も素敵ですね。続きは催促いたしませんがちょっと気になります(笑)編集
N.おお!格好良いですね。RPGの戦闘シーンとかによく出てきそうですね。空で竜と激しい戦いを繰り広げているという感じでした。
リズムが変化していくのはちょっと分かりづらい面もありましたが飽きずに聴けました〜。
編集
Scream[-Cry-]この怒涛の展開はプログレっすね(笑)テンポが速くなる辺りの
雰囲気はウマー(゜∀゜)です。
編集
矢部ソーダ強烈な脳内物語ですね。編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 連空の彼方へ