サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Jajj?Live!

サクラ曲掲示板 Part 5 - Jajj?Live!

曲 名 Jajj?Live!
作 者 LLLLL
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ジャズ・フュージョン
音 源 YAMAHA AC-XG
日 付 2005/08/30 23:34:04
どうも、LLLLLです。今回は、過去曲を掘り出してきました。珍しくジャズっぽいのです。多分、唯一のジャズっぽいのです。なんともいえません。でも、ジャズっぽいのではあると思っています。きっと、きっと、きっと。。。ではでは
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ハネハネ聞かせていただきました〜

酒場とかに流れてそうな感じの曲ですね〜。
イントロきいたときはロックンロールかな?とおもったんですけどジャズな雰囲気もばっちりありましたよ〜
ベースの部分は参考になります〜
ただ、ちょっと繰り返しのフレーズがおおいかなぁ、っておもってしまったのが残念でした^^;
編集
Yoshiokaファンキーな雰囲気とジャジーさが合わさって、独特の爽快チューンになってました(-∀-*
リズムの変化や高音ピアノのノリの良さに感動しました('ワ'
編集
みくうおw楽しいですね〜♪司会者の言葉が、くすっときました〜w
ピアノの、あのノリに、サックストランペットと…とても楽しかったです〜!!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Jajj?Live!