サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 煉獄 La-Sen

サクラ曲掲示板 Part 5 - 煉獄 La-Sen

曲 名 煉獄 La-Sen
作 者 閃緑
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 MSGS(webサクラ及びQTPは非推奨)
日 付 2005/08/30 20:07:05
ピアノの鍵盤で、シとミを押した瞬間に思いついた曲です。短いSSをつけてみました。もうすぐ受験なので、これを目処に投稿はしばらく控えようと思います。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
N.蜘蛛の糸ですか…。あれは結構教訓になる話ですよね。自分勝手な行動を戒めているわけですが……人間は絶望的な状況から何か助かる手段が見つかった時にはどうしても自分のことしか考えられない生き物なのかもしれませんね。曲は絶望感というか、お互いに下に落とそうと必死になっている姿を哀しい目で見ている仏からみた感じになっていました。凄く良かったです。編集
閃緑→→→N. さん
蜘蛛の糸の話は、曲を作りながら急に「あ、こうしよう」と思ったのでSSを作りました。勢いで作った読みにくい文章を態々読んでくださって…感謝です。そして感想ありがとうございました。


どことなく雑な仕上がりに、自分自身不満を感じているのでSS共々作り直してきます…。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 煉獄 La-Sen