サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Quintetto

サクラ曲掲示板 Part 5 - Quintetto

曲 名 Quintetto
作 者 naho
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源 たぶん何でもOK
日 付 2005/08/29 16:23:37
木管5重奏というものに挑戦してみました。実際に演奏できるかどうかは甚だ謎ですが、宜しければどうぞお聴きくださいませー。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
神咲泉初めましてです。
曲を聞かせていただきました!
何とも言えない、言葉に表せないような気持ちよさがあって、私的にはすごく好きな曲です。
編集
emaスキですこうゆう曲♪
ってゆうか、スゴイ上手ですね(^^
ナンカ低レベルな感想しか書けませんが・・
チョットゲーム音楽を思わせるカンジがまたgoodです♪
曲もとてもまとまっていて良かったです!!
編集
Sayo木管五重奏!フルート吹きの自分としては嬉しい編成の曲です☆
演奏できるかということでフルート吹きとしてちょっとひとことなのですが、このままの高さ(o5)だと普通のフルートだと低すぎで音で無いので音階6(o6)にすると演奏できますよ!他はちょっと分からないですが(^^;実際にミニコンとかでやってみたいです!
編集
spellなんというか、不思議な雰囲気の曲ですね。ゲームのタイトル画面みたいな・・・・。
パーカッションが無いのにどことなくリズム感があって良かったです。
編集
アルタクスこんばんわ。
予告されてた通り、今までに無い曲調ですね。他の方が言ってるのと同じで、うちもこういう曲凄い好きです。弾けてるっていうか、聞いてて気持ちいい感じがします。
最後の終わり方も、なんか凝ってて良かったです^^なんかバックの方で拍手が聞こえてきそうな感じでした。
次も頑張ってください♪
編集
N.おお!面白いですね!(笑)一つ一つの楽器は結構音が重たいのでどっしりした感じかと思いきや、凄く爽やかな感じですね。
草原の草を風がなびいているという感じでした。
編集
ホッシーおー、いいですねぇ。
心が落ち着いてきて なんかピュアな気分♪
ゲームに使っても良いし BGMで聴いてもいいし
なんか色々使えそうで センスを感じましたわぁ・・。
編集
naho神咲泉さん>はじめましてー。ご視聴ありがとうございます。好きと言って頂けて嬉しいです。心地よい音選びを心がけて作ってみました。

emaさん>お褒めの言葉をありがとうございます。最初、全部の音をクラリネットにして作っていたときはファミコンのような音で思い切りゲーム音楽っぽかったですw

Sayoさん>お!フルート吹きさんなんですね。フルートは、というか全体的に音の高さは低いなという気がしてました^^; やはり低すぎでしたね。アドバイス感謝です!
編集
nahospellさん>何気に作りながら、入れてないのにどこからともなくパーカッションが聞こえくてる妙な感覚におそわれました。リズム感ほめて頂けて嬉しいです。

アルタクスさん>作りたいと思っていたのは、実はまた別の曲調のものだったんですけどね^^; とりあえず気持ちよさが出ていましたなら幸いです。気に入って頂け嬉しいです。
編集
nahoN.さん>テンポの速い部分はとにかく軽く軽くと考えて作ってみました。草原の風ですかー。素敵なイメージをありがとうございます。嬉しいです。

ホッシーさん>落ち着いた感じに作りたいなと思っておりました。色々使えそうですかね。何に使えるかとかあまり考えてませんでしたが^^;そう言って頂けると嬉しいです。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Quintetto