サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 帰還王

サクラ曲掲示板 Part 5 - 帰還王

曲 名 帰還王
作 者 sHoji
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ハードロック・ヘヴィーメタル
音 源 コ難しい事はわかりません!
日 付 2005/01/20 05:33:34
新掲示板になってからはじめての投稿です♪お久しぶり。 「帰還王」は例によって、バンドのために作った曲。 -どうせ救われぬ世なら、私のこの手で壊してしまおう- 感想おまちしております♪
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
でるも見事にダークな感じですね。 巧いと思います。
ただ聴く感じでは歌モノだと思うんですが・・・主旋律はいずこへ?
DL失敗したのかな・・?
編集
sHojiご感想ありがとうございます。多少聴きにくい曲かとは思いますが、ダークさが伝わったなら、コレ幸いです。
そして主旋律は・・・バンドの曲なので、歌メロはヴォーカルくんに作ってもらおうと思っていれませんでした(^^;
自分の歌いたいままに歌ってみてください♪
編集
矢部ソーダギネスに挑戦!脱獄記録に挑む男。
そんなかんじの、どことなく緊迫感がある曲でした。最初の静けさも。
編集
sHojiご感想ありがとうございます。
ギネス!
脱獄にも似た感じのイメージで作ったような気もします♪
最初の静かな部分が長すぎるかな?とも思いましたが、緊迫感を感じてもらえて嬉しかったです。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 帰還王