矢部ソーダ | どことなく勘違い忍者をいじくりたおせるような派手なBGMというか、何というか・・・意味不明なことかいてますね。 どことなく浪人58人v.s.素手の忍者みたいな緊迫感がありました。しかも浪人58全員やっつけちゃうみたいな。 | 編集 |
コアラ | みどりんお久しぶりです^ー^一瞬PC触れる環境に戻ってみればみどりんの投稿を発見しました。この曲すごい闘えるね。メロディー始まって4小節目のベースなんか好きだな。とっても触発されてしまいました☆ミ | 編集 |
ふみこみどり | ■矢部ソーダさん 浪人58人というのがなんだかものすごいですねえ。やっつけちゃうところがなんとも素敵ですw やはりぽかぽか殴って戦うのでしょうか。刀は白羽取りしちゃう勢いが必要となりますね〜。 毎度感想どうもありがとうございます〜♪ | 編集 |
ふみこみどり | ■コアラさん お久しぶりです〜^^ たまには戦わなくちゃ〜ということで、こーんな感じの曲になりました♪ 息詰まる戦いというか、息詰まって困っちゃってますというか・・・ もう少し思い通りに作れるようになりたいなー・・・ | 編集 |
眞柚暁深 | まさに和風RPGの戦いな感じでした♪ さりげない効果音ぽい音の使いとか、とても上手!と思いましたです^^結構RPG好きなので、楽しませて頂きました^^ | 編集 |
Yoshioka | HRと無国籍音楽を混ぜたような闇鍋曲でありながら、格好良くなおかつまとまりある曲だと思いました。 しっとりしていてループでも美味しそうなので戦闘曲にも合いそうでした(・w・ | 編集 |
ねお | エラーが出ちゃったので305行目と339行目の「><a>d'r*」を「>'<a>d'r*」に変えて聴きました。個人的意見としてリバーブをもうちょい掛けるか疑似ディレイを使うかStringsを1音ごとにパート分けしてパンポットを変えて空間を広げてもいいかなと思いました。あと最後にペダルを放して欲しいなと(^^; 琴のUSUとSUSがいい味出してますねぇ。一発でツボにはまりました。 | 編集 |
ふみこみどり | ■眞柚暁深さん 楽しんでいただけてとてもよかったです〜^^ なんだかとっても戦闘の曲みたいになってしまいました・・・ ループのようなループじゃないような、どっちだーと言いたくなるような終わり心地ですw 聴いていただきどうもありがとうございます♪
| 編集 |
ふみこみどり | ■Yoshiokaさん 闇鍋曲ですかw HRはあんまり聴かないのですけど、こんな雰囲気でもHRみたいな感じなのですねえ・・・なるほど〜。 どうもありがとうございます〜♪ | 編集 |
ふみこみどり | ■ねおさん うわあエラーが出たんですか〜、ゆゆしき事態です!! どうもすみませんです〜 空間の広がりについてなんですが、後から聴いてみたら「確かにな〜」という感じでした・・・結構一直線な曲調になってしまったですし・・・ そういえばペダル踏みっぱなしでした・・・ ちなみに、USUは上下上、SUSは下上下だったりします(^_^;) アドバイスどうもありがとうございます★
| 編集 |
adas | おお、期待を裏切らない素晴らしい仕上がりですね! 途中の一斉に音を合わせるあたりが綺麗です。和風RPGという感じがよく出ていると思いました! | 編集 |
ふみこみどり | >adasさん 聴いてくださり&感想どうもありがとうございます♪ 和風RPGの戦闘の曲みたいな感じ、伝わったようでとてもよかったですw | 編集 |