サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 刹那の切な

サクラ曲掲示板 Part 5 - 刹那の切な

曲 名 刹那の切な
作 者 y.k
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル J-POP
音 源
日 付 2006/09/04 12:18:34
パソコンではじめてつくりました!がんばってつくったので聴いてください。!
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
アクシルこれ作る前にかなり勉強されたと思いますが。
かなり完成度高いですね^^
イントロがツボにはまりました。
もう少し音色を変化させて強弱はっきりさせると良いと思います。
編集
y.kご感想ありがとうございます!バンドでぎた-をしているので自体作曲はしたことがあります。ただパソコンで作曲というのははじめてだったので難しかったです!しかし、音楽は何にしても最高ですね!音楽大好きっす!また何かつくりま-す(^^)編集
ユキ+αうおおおおおお!!!(うるさい
すごい…構成がととのってて、聴きやすく、楽しめます!
メロディーといい効果といい、すべて私のツボですよー!
いいものを聴かせていただきました。これからも頑張って下さいです^^
編集
MARΣ( ̄口 ̄;;す、すげぇ・・・
脱帽orz
ドラムの音量が変わってないっぽいので、
次はその辺も考えてみるといいかもしれません。
・・・しかしすげぇ( ´ー`)=3
編集
ばろんはじめまして〜♪
お、ギタリストさんですか。俺はドラマー君です。初めて作ったとか言ってますが既に俺は越えられてます(爆)
ピアノの和音構成が巧いです。次回にも期待させていただきます♪
編集
spellちょ、これは凄いw
爽やかですね。かなり聴きやすかったです。
ピアノも結構なお手前で。
TR8・9がツボですた。
編集
lily初めましてー。初投稿から半端ないですね(・∀・)イイ!!
切ないだけでなく、少し前向きな姿勢がいいですね。
恰好良いピアノは大好物です。
パーカスも良かったと思います。次回に期待。
編集
みく素晴らしいですね〜w
ノリノリになれるといいますかなんというか…
ピアノ、かっこいいですし、ドラムも素晴らしく頑張っていますし。
かなり素晴らしいですね〜w最後のピアノもすごい!!
編集
LE-CIELうはははは!
すごいですねw
コレ、本当に最初の曲ですか?w
正直、感動しますた!
どうやったら作曲とかできるんでしょうか?
自分はただ適当に文字を打ってるだけなんですが・・・;;
編集
y.k皆さんご意見ご感想ありがとうございます!にきょくめも投稿してみたのできいてみてください!ただ、ぴあのばっかりつかってるのでおもしろくないかもしれませんが.....みなさんのいけんをさんこうにまたつくっていきます!編集
Scream[-Cry-]トラック8&9のSE的用法にグッときました☆
しかし、ドラムの音量調整がされていないのが残念!
それだけでも全然ノリって変わりますからね。
それ以外はPERFECTでないかと!!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 刹那の切な