サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 愛される者の存在意義〜悲愴とその発展的変奏によるはっちゃけ〜

サクラ曲掲示板 Part 5 - 愛される者の存在意義〜悲愴とその発展的変奏によるはっちゃけ〜

曲 名 愛される者の存在意義〜悲愴とその発展的変奏によるはっちゃけ〜
作 者 ばろん
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ハードロック・ヘヴィーメタル
音 源 ぢーえすでおっけ〜です
日 付 2005/08/23 10:54:30
あなたの愛するものは何ですか?それは人それぞれで、人であったり車であったりします(俺は車だけど♪)。前半はそういったものへの感情を表現しています。 で、後半はもう知りません(爆)テンポが速いだけで前半の流用です。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ばろんみなさん結構久しぶりです。編集
lily私の愛するものは・・・なんだろうw(何
綺麗なピアノ曲・・・wかとおもいきや、めさくさ恰好良いですね。
ベースが(・∀・)イイ!!
発展具合というか・・・なんかすごく面白かったです。
編集
ばろんlily殿 感想ありがとうございます。
発展的変奏とか大それた事を書いた割りに中身は単純だったりします(笑)
愛するものは見つけてからが楽しいもんです。
編集
Scream[-Cry-]お、ギターかっこよす・・・( ・∀・)b<GOODJOB!
編集
ばろんScream[-Cry-]殿 感想ありがとうございます。
久々に作ったので色々アラが多いですがグッジョブをいただいたのでヨシです(~o~)
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 愛される者の存在意義〜悲愴とその発展的変奏によるはっちゃけ〜