サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > WELCOME TO MY STAGE

サクラ曲掲示板 Part 5 - WELCOME TO MY STAGE

曲 名 WELCOME TO MY STAGE
作 者 H゛
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 Microsoft GS Wavetable SW Synth
日 付 2005/08/21 15:11:15
☆★☆はやい曲が大好きな人、ノリたい人にお奨めです!!☆★☆ なるべく大音量でドウゾ。仁D系を目指したつもりです。 本当なら今回は再投稿のターンなのですが、夏休みなので新曲投稿します。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
MAR最近のをあまり聞く暇が無かったですが、雰囲気が微妙に変わった気もしますた。
最初の入り方が面白かったです。
ギターが特にリズムを刻んでなくて、自分的には寂しかったです。
にしても、こんな音がよく出るものだなぁという感じでつ。
編集
吾桑完全に仁Dですね。
ボーカル入ってるのを聴きいてみたいです。
編集
shigure★流石H゛さん!腕が上がってますね!!
去年、聴いた時より・・高品質の音楽に聞こえました!
編集
H゛>MAR様
ギターはオープニング以外にあんまり使ってなかったかな。よく覚えてないです。
この曲に関して言える事は、メロディの楽器の試みが失敗・・ってのが一番大きいかな。
自分でもあまり印象に残らないんで・・張り切って放出するような物では無かったですねw
普通にお蔵入りで良かったと思ってます。
編集
H゛>吾桑様
どうだろう・・T.Martin(MEGA NRN MAN)とか。声に曲が負けちゃいそうw
仁D系ってうるさいイメージがありますが、結構いい曲が採用されてますよね。
DI-MA・PERNICI在籍時のTIMEが一番合いそうですが、これはA-BEAT路線・・なのかな。
編集
H゛>shigure★様
これは下がってる可能性が指摘されそうで怖かったですが・・
とりあえず成長はしなくても+αな事が出来れば十分です。
メロディきちんとさせればもっとマシになるかもしれないですね。聞く気起きないけど。
編集
lilyギターキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!!!
連続格好良い曲を投稿してもらえると嬉しいですね。
音量の盛り上げ具合や、オケヒの使い方(・∀・)イイ!!
編集
H゛>lily様
恰好良いかどうかは分かりませんが、連続で次回も同じようなのが続きます。
盛り上げ具合はもうちょっと丁寧にやるべきでした・・荒削りだとうるさいだけですし・・
オケヒはいつも通りですね。
編集
ユキ+αさすが私が最も師匠にしたいと思ってる方だ!(ぇ
ため息が出ますよー。ハンバーグとバカでかいミカンが濃縮されている感じですね。つまりハジケまくり☆って事で(意味不明
おいらもH゙様のようなカコイイユーロつくりたい…(´・ω・`)
編集
ばろん敵の人「ターボもねぇようなポンコツSWにこの俺の最新型エボ\がコーナーで離されるだとぉッ!!」
ばろん「フッ・・。ミドシップの立ち上がりは4駆に負けないトラクションのデカさが武器なんだ。勝負は既についている・・・」
なんつ〜自分が主人公のストーリーを勝手に想像してしまいました。いっつもこんな事書いてる気がしますが、H゛殿の曲はMDに入れて車の中で聴いてます♪
仁Dはいっちゃってます。素敵過ぎです
編集
H゛>ユキ+α様
今回は勢いだけで力任せに作ってしまった感があるので、次回から改善・・・ぁ・・予定だと次回も力任せですね。(汁
これ系は慣れると楽ですが、飽きられやすい気がします。
色々な作風を取り入れていかないと・・もう大変
編集
H゛>ばろん様
MD・・音割れしそうw
よくよく考えたら、この作風って何回作ってもRACING FIGHTERの二番煎じになってる感じが・・
次回はちょっと今回のをメロディ修正した感じのを投稿します。Aメロなんかはそっくりの展開です。
まぁ期待しないで下さい。自分的に、今年最後の山は10月以降だと考えています。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > WELCOME TO MY STAGE