サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > the moon/the world

サクラ曲掲示板 Part 5 - the moon/the world

曲 名 the moon/the world
作 者 プラム
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ジャズ・フュージョン
音 源
日 付 2005/08/21 14:55:14
月の情景。 そろそろ夏が終わるので姿を消したいと思います(^^) ※気付かないくらいの微妙修正
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
プラムジャズでも無いんですが(^^;編集
さえうつ三本の線の絡み合いがダイナミックで、途中から入ったトラック8のハーモニーもセンスを感じました。最初のアルペジオのタイミングがつぼに入りました。編集
N.凄く幻想的できれいでした。月が高く昇って大地を照らしている感じでした。後半に入る木琴系の楽器の音が少し違和感を感じてしまいましたが、展開とかも完璧ですね!編集
spellメロディーもいいし、ギターも結構好きです。
幻想的ないい曲だと思うのですがビフラフォンが上手く馴染めてない感じがしました。
編集
プラムあらら、終盤のTR8:ビブラフォン、相当不評ですね。
私の耳には馴染んで聴こえるんですが・・・腐ったかなぁ、耳(笑)
中途半端な音量がマズかったのかと思い、ちょっと音量上げてみました。いかがでしょうか??
もうちょっと考えて工夫してみます。
編集
Shota.Cビブラフォン、私も悪くわ無いと思います。
メロディーのディレイが結構キレイでした。
編集
氏家信彦街のなかで月を見つめながら、自分の望む世界を
思うというイメージでしょうか(違っていたらごめんなさい)。
旋律に当てた音色が新鮮でした。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > the moon/the world