サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 我等現代的骨密度少年

サクラ曲掲示板 Part 5 - 我等現代的骨密度少年

曲 名 我等現代的骨密度少年
作 者 saku
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 GS/SW  TW-MUSIC2
日 付 2005/08/20 18:47:18
久しぶりに投稿します☆自分でも良い曲なのか悪い曲なのかよくわかりません↓(注・必ずしも曲の雰囲気とタイトルが一致するとは限りませんm(_ _)m
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
N.これはダンスなんでしょうか?;…ロックに聴こえました。
格好いいのですが、繰り返しが多すぎるのと音が全体に大きいので音量調整と展開部分の作成をされてはいかがでしょうか?
編集
ゴロニャ〜ゴ何か聴いていて心地良い曲だなぁと思いました。
突然バンジョーだけになる部分にドラムが加わるところとか結構好きです。
ちなみに、自分はこの曲聴いていると癒されるのでかなり気にいっていたりしてます!
編集
saku>N.さん
感想どうも!&返信遅れましたm(_ _)m
そうっすねぇ、どっちかっていうとロックかな?

実は8月に入ってからスランプになってネタが思いつかなくて、その時にこれを作ったんですよ(-_-)だから、面白みの無い繰り返しばかり使って、ツマラナイっすよねぇ。。。
けど、スランプはもう治ったみたいなんで、これからまたガンバリます☆
次の曲に期待してくださいm(_ _)m
編集
saku>ゴロニャ〜ゴさん
感想どうも!&返信遅れましたm(_ _)m
マジすか!嬉しいです☆
バンジョーのところは精一杯のアイディアでした。。。これ作ったときはそれしか思いつかなくて(-_-;)

>自分はこの曲聴いていると癒されるのでかなり気にいっていたりしてます!
8月にスランプになってから一時期は曲作りをやめようと思ったこともあって、イライラしてた時期もあったんですが、ゴロニャ〜ゴさんのこの言葉にモノスゴク励まされました☆やっぱり、これからも曲作りを続けていこうと思います♪
次の曲、期待して待っていてください!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 我等現代的骨密度少年