サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 無題その1

サクラ曲掲示板 Part 5 - 無題その1

曲 名 無題その1
作 者 氏家信彦
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル キッズ・ファミリー
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2005/08/20 04:41:28
はじめて発表させていただきました。 こちらでは2声から4声くらいの小さい親しみやすい音楽を 発表したいと思います。よろしくお願いします。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
LLLLLはじめまして、LLLLLと申します。
ハープの音色が綺麗ですね。
ホント、ボクはこの動き方好きです。
でも、ちょっと、パッド系は、立ち上がりが遅いんで、
メロディにはどうかとちょっと、思いました。
あ、でも嗜好の違いかな?いいか…
勉強中に流したくなるような曲でした。
編集
shigure★初めまして、ヒーリング系にも成る音楽ですね!
心拍音=するリズムも良い感じですね!
寝起きに、聴くのも良いかもです。
編集
氏家信彦LLLLLさん、shigure★さん、曲の感想ありがとうございます。こちらではパソコン内蔵音源を対象に、曲もデ-タもまったく習作レベルの、BGM的な音楽を多く投稿したいと思います。よろしくお願いします。編集
N.初めまして!
何か天国に行っている気分になりました(笑)ほんわかしていて暖かいメロディーですね。
編集
氏家信彦はじめまして、Nさん。
そうですね、その天国にはきっと緑が豊かだと思います(笑)。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 無題その1