サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 幼き頃の記憶

サクラ曲掲示板 Part 5 - 幼き頃の記憶

曲 名 幼き頃の記憶
作 者 Tabito
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源
日 付 2005/08/16 12:09:15
連続投稿申し訳ないですが、溜まっていたもので(^^; 気合い入れて作りました。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
N.幼い頃に外で元気に遊んでいたのを思い出しているというのを綺麗にオルゴールで表現してますね。これもやはり下の2曲同様、衣を加えていってみては?…3曲同時なんて僕には到底無理ですw編集
Tabito私はピアノは不本意ながら習っていますが、
「え?D?音階のこと?」
「え?コード?聞いたことあるけどわからない・・・」

くらいのへぼです。衣ですか・・・難しいですね。
編集
吾桑Tabitoさん。
コードなんて知らなくても余裕ですよ。
私も最初の頃、Tabitoさんと同じような状況で不安だったのですが、サクラのみなさんが励ましてくれたおかげで、未だに無知のまま何とかやってます。
つまり、コードなんて知らなくても無問題です。

実際のところは、最近かなりスランプで困ってますが。
編集
Tabito吾桑さんへ

そうですか?有難うございます!
もっと作曲について調べてみます!
編集
ns-11なかなか爽やかな感じの、良いメロディーですね。
曲づくりは「楽器の練習」と同じで 実践あるのみ! だと思います。これからも より幅のある、奥行きの深い楽曲づくりにチャレンジしましょう。
このSAKURAは巨大なオーケストラだから、メロディーづくり、和音づくり、 いろいろ試せる とても楽しい世界です!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 幼き頃の記憶