サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 心の奥深くから・・・

サクラ曲掲示板 Part 5 - 心の奥深くから・・・

曲 名 心の奥深くから・・・
作 者 (3x)=3
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源
日 付 2005/08/16 11:36:28
本当に単純ですが、 できたら聞いてください。 ∴abさんに少し手伝ってもらい、 この曲を仕上げることができました。 投稿はまたずっと先になりそうです(^^;)
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Yoshioka高音ピアノ、三味線など音色の使い方が面白いと思いました。
リズムもしっかりしてますし、ベース・伴奏・旋律のバランスをきちんとすれば完成度が高くなると思います。
編集
(3x)=3早いうちのコメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
編集
(3x)=3早いうちのコメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
編集
∴abよいよい。いいですね。ドラムは俺が作ったんだっけ?てか、3xさんはどんどん曲がよくなってる感じがします。途中からハイハットシンバル、オープンハイハット系のシンバル軍団が消えたのがつらかったです。最後まであってほしかった〜。`c^`c^b^^a^ag^g^^^がくせになりそうですw編集
(3x)=3>∴ab様
>よいよい。いいですね。ドラムは俺が作ったんだっけ?
はい。そうです。
>3xさんはどんどん曲がよくなってる感じがします。
そうですか??ありがとうございます。
名前は半角でお願いします。(^^;)
>。`c^`c^b^^a^ag^g^^^がくせになりそうですw
このフレーズは、なんとなく頭の中に浮かび上がったものです。
こういうの好きなんですかw
では。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 心の奥深くから・・・