サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 茸の舞(guitar/rhythm TR REMIX)

サクラ曲掲示板 Part 5 - 茸の舞(guitar/rhythm TR REMIX)

曲 名 茸の舞(guitar/rhythm TR REMIX)
作 者 Yoshioka
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル 日本の伝統音楽・芸能
音 源
日 付 2005/01/18 22:51:52
★これは紀乃さんの企画参加作品です★ ver'4が見れないようなので、今話題の(w)あの企画に乗って、茸の舞をアレンジして投稿します。 全トラックギター系の音色で統一して、リズムは紀乃さんが作ったものに自分のを追加しています。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
アズマミドリ面白い曲ですね。不思議なような、楽しいような。パーカスの小物楽器がじゃかじゃかいってて、それがこの曲の面白さを引き立てていたと思いました。編集
spell個人的に茸の舞と興が3:2(どうでもいいよ
何だか前の曲より面白おかしくなってますね。パーカスのおかげでしょうか?
なんだか、めでたいような気持ちになれました。
編集
秋野流斗凄まじい勢いですね。
再点火の強みは前回のほうが強いですが、今回は火が・。
火が、踊ってる
あいかわらずの、楽しめる曲。面白かったですv
編集
メロンリミックスは版は前の版より一生懸命聴きました。JazzGuitar の「ドド」っての効いてますね。それと、トラック 6.7 の13小節目のベンド、「フゥィ〜」ってのがとっても気持ちが良くて、何度も何度も聴きました。ほかにも効果的な部分がいろいろあって唸りまくりです。編集
紀乃う、ん?ん!!ん〜。ん・・・・・・んま〜い!!
楽器選択からドラムやらパーカスの使い方まで。
すでにYoshiokaオリジナルみたい。
元の面影が言い意味であとかたもなく消滅してますね〜
編集
ホッシーふむ。確かに結構面白いですねぇ。
確かに楽しい感じがあって良いと思います。

なんか、皆さんに言いたい事いわれて感想書きにくい(汗
皆さんと同じということで。(ぉぃ
編集
Yoshioka>アズマミドリ様。
感想ありがとうございます〜(・∀・)つ♪
この元の曲(素材じゃなく)より、パーカスの量を増やしてみました。
これが自分なりのリミックスといった所でしょうか。

>spell様。
感想多謝です〜⊂(゜ー゜*)♪
3:2ということは、かなりオリジナル要素が高いということでしょうか。パーカス万歳です^^。
編集
Yoshioka>秋野流斗様。
感想thanksです〜o(≧ー≦)o♪
怒濤の勢いですとも(何)。
今回は今回で面白いのが出来たと思います。
まだ使ったことのない多くのリズムトラックが、かなり役立ちました。

>メロン様。
感想どうもです〜(*^_^*)。
ギターの選定は結構適当に決めた後、音量などを調整しました^^;
効果的な表現は、今までのストックがあったので色々弄ってみました。
編集
Yoshioka>紀乃様。
感想ありがたき幸せです〜(´ー`)♪
「茸1」は、再点火の辺りなど、元のフレーズを残したりして上手くミックスした雰囲気を作れているのでまだ良いんですが…
今度投稿する予定の「茸2REMIX」は、まぢで跡形無いかも知れません;w

>ホッシー様。
感想どうもありがとうございますです〜m(_ _)m。
確かにあまりバリエーションのある感想書きづらい曲かもです;
色んな解釈が出来る曲というのも目指してみると面白いかも・・・と考える今日この頃です。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 茸の舞(guitar/rhythm TR REMIX)