サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ドライブに行こう♪ 〜Orchestra arrangement〜

サクラ曲掲示板 Part 5 - ドライブに行こう♪ 〜Orchestra arrangement〜

曲 名 ドライブに行こう♪ 〜Orchestra arrangement〜
作 者 N.
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2005/08/14 14:52:40
約1ヶ月ぶりのN.です。今回は以前kurobee様が投稿された「ドライブへ行こう♪」を許可を頂き、アレンジさせて頂きました。 オーケストラの雰囲気は出せた気がするので、是非お聴きください。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
kurobeeどうもです^^/N.さん!!凄いことになってるじゃないですか^^:
何か凄いゴージャスですねぇ^^メジャー7的なところも気に入りましたよ^^どうですかねぇ?これからも良ければ時々編曲なんか
して頂けませんか^^合同作成なんかも^^ヨロシク〜^^/
編集
N.◆kurobee様
感想ありがとうございます!一応オーケストラなので豪奢に仕立ててみましたが原曲がどこだかわからなくなってました(汗)編曲や合作はこの程度のレベルでよろしければ是非やらせて頂きたいです!よろしくお願いしますm(_ _)m
編集
N.◆kurobee様
二重投稿ついでに↓にレスですが…しばらくは自分の曲もあってこの掲示板内でアルバムも出す予定なのでできないかもしれません。来年またやらせていただければと思います。
編集
kurobee十分原曲わかりますよ^^やって頂けますか^^:ではHPのBBS方に用件と一緒に貼り付けますので、その時はヨロシクお願いしますね^^
それと個人的な書き込みで申し訳ありませんでしたm(__)m
編集
spellこれは・・・豪華ですな。
原曲聴いてみましたが、雰囲気変わってますね。曲名変えてもいいと思いまする。
とにかく、綺麗で良かったと思います。
編集
N.◆spell様
ご感想ありがとうございます!楽器を沢山使ったせいでわからなくなってますね(汗)しかも今聴いてみると後半が雑だったり…(汗)反省点山積みです…。
編集
Y EYES D原曲のほうと聞き比べさせてもらいました。
見事に原曲の持ち味を生かしながらオリジナルなものを加えることができてると思います。
壮大な雰囲気で、よかったです。
編集
N.◆Y EYESD様
ご感想ありがとうございました!そう言って頂けるとアレンジさせて頂いた甲斐がありました(笑)正直、原曲と全然違ってしまったので評価が怖かったのですが、安心しました(笑)
編集
baretta/ru-nn(;;ノ>∀<)ノ凄いです♪      ¥
夏にある新しい出会いと旅立ち…な感じがします♪
楽器が一斉に入る所が大好きです♪kurobee様もきっととってもドラマ的な音楽を作られるのですね…^^オーケストラという曲自体聴いたことが無いのでどんなの所が見所か判らないですけどorzとっても感動ですには(;うw;)
編集
N.◆baretta/ru-nn様¥         
ご感想ありがとうございます!(*´w`*)/には〜
楽器が一斉に入るのは結構オーケストラではあるのです♪…原曲はもっと爽やかな、夏を思わせる名曲なのでそちらも併せてお聴きください♪
因みにオーケストラは管弦楽団のことで、MIDIとかでクラシックを聴かれると必ずオーケストラで聴けるのではないでしょうか?
編集
ひかりにはは〜♪
オーケストラに感動でした。
言葉がでてこないぐらいです。
盛り上げ方もすごいうまいですね。
編集
N.◆ひかり様
感想ありがとうございます(´w`*)
言葉が出ないくらいなんて大仰な…(苦笑)でもありがとうございます!実際のオーケストラ聴いたら全然これはオーケストラじゃない気もしますが嬉しいです(笑)
編集
Yoshiokaぅぉっ;なんか豪華な装いですねw
ハープのメロとそれを包み込む伴奏群がとても相性良いです^^
ここまでのアレンジって普通じゃ出来ないでしょう。感服しました。
編集
N.◆Yoshioka様
感想ありがとうございます!ヽ(*´w`*)/
オーケストラなので豪華に(笑)ハープはでも音量最大にしないと数が多いせいで不協和音鳴り捲りの周りの楽器が強すぎて目立たなくなります(汗)ありがとうございます!光栄です!…でも、ここに感想書いてくださった方々はレベルが高いのでもっと良いのができるのでは?(笑)
編集
たくるーこんにちわ!すみません。出かけてました。
曲のほうですが、ドラムのベルらしいところと、ドラムの、「ドドドドドドド」という最初のところが良かったです。
ストリングスもいい感じでした。オーケストラの雰囲気出てました。
ハープがどことなくツボです〜♪
編集
N.◆たくるー様
何か…普段の曲の感想欄ではありえない数になっていて正直怖くなっているN.です(笑)
感想ありがとうございます!ヽ(*>w<*)/
ベルの部分は愛用しているジングルベルだと思います。最初周りの音に消されてどうしようかと思いましたが(苦笑)オーケストラ自体は聴いたことがないので、取り敢えずティンパニー使えばらしくなるかな程度の知識しかありませんでした(笑)
褒めて頂いて本当に光栄です!!
編集
氏家信彦非常に雄大で眩しい(?)アレンジですね。
最新の新車が光と緑を行くようです。
編集
N.◆氏家信彦様
まだ感想が…!!驚きました(笑)
感想ありがとうございます!
オーケストラアレンジということで創ってみましたが爽やかなイメージがなくなってしまったので、安心しました!…原曲の方がそのイメージにはぴったりかもしれませんね。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ドライブに行こう♪ 〜Orchestra arrangement〜