サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 興中華

サクラ曲掲示板 Part 5 - 興中華

曲 名 興中華
作 者 灰寅
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ワールド
音 源
日 付 2005/01/18 21:17:36
お初です。ジャンルあってるんでしょうか?少しでも中国っぽさがでてれば成功です(笑)紀乃さんありがとうございました。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
紀乃流斗さんの日本の次は中国だ〜
展開の仕方がおもしろいなぁ〜
それにしても、
「一音変えると中国音階だ!」ってのには気付きませんでした。
ああ、その発想力が私にも欲しい・・・・・・
編集
Yoshiokaアレンジ度が高い・・・・というか完成度高い・・・・w
原曲ソースより、「この曲を元にして(ほとんど変えちゃっても可)自分らしい曲を作ろう!」を見事に実践されてる感じでした。
このアレンジもかなりツボです。
編集
spellシンセレインがピチカートストリングスに聴こえました・・・。
ああ、目の前に広がる万里の長城・・・口の中に広がる中華料理の味・・・。
いけない、中国に旅立つところでした。
編集
灰寅>紀乃さん
お世話になりました!
ひきつづきお世話になります!(マテ)
展開おもしろいですか。ありがとうございます!前後のつながりが薄い(汗)と思っていたので一安心です。
中国音階を知ったのが最近なんです。発想力みたいに高等でなく覚えたての知識ってやつですね(笑)
>Yoshiokaさん
建て増しなので、どこかに不協和音がありそう。と思っていたのですが、完成度・・・ありがとうございます(感涙)
私、自分らしい曲を作ろう!がインプットされて離れなかったようです(笑)
>spellさん
はい。ピチカートです(笑)
混ざってます(ナイス音感です!)
本場に旅立ちかけたとは・・・危ない危ない!私の曲がイカサマ中華もどきだという事がバレるところでした(笑)
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 興中華