サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 街市場

サクラ曲掲示板 Part 5 - 街市場

曲 名 街市場
作 者 星人
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2005/08/13 13:16:31
お久しぶりです〜!!夏なので賑やかな曲を作ってみました。 毎度のことながら短い(今回約1分7秒)ので暇つぶし程度に聴いていただければ幸いです〜。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
mitchel繰り返し無しの場合フェード・アウトさせるとゲームのサントラみたいになりますよ^^
自分はにぎやかーな貿易港が頭に浮かびました^^
ちなみにGSですがギターは問題ありませんでした^^
編集
Yoshioka多彩なエフェクトや音色が良い味出してますね。
短い曲の中に様々な街の風景を感じる事が出来ました^^
ドラムは、もう少し軽い質のものを選ぶと映えると思います。
編集
星人mitchel様 感想どうもありがとうございます!
フェードアウトですか。久しぶりに作曲したんで存在を忘れてました(汗)またGSのチェックありがとうございました〜。
編集
星人Yoshioka様 お久しぶりです〜!今回も感想ありがとうございましたm(_ _)m
ドラムなのですが、他のも試したところRoomSetとかが良い感じになりました。ただ、そうすると私の力量不足でどうしても始まりが頼りなく・・・(汗)やはりドラムは修行あるのみです〜。
編集
Y EYES Dほのぼのとした賑やかさだ。
かわるがわる出てくるいろいろな音色と効果音の数々、が余計に楽しい雰囲気をかもし出していて、本当によかったです(^^
編集
星人Y EYES D様 お久しぶりです〜!毎回ありがとうございますm(_ _)m楽しい雰囲気が出てましたか。賑やかで楽しげな街を目指して作ったので、良かったです〜。効果音大量導入作戦(?)は楽しさや賑やかさを出す効果があるみたいですね。覚えておきます〜。編集
でるも楽しげな感じが伝わってくるような感じがしました。
どこか遊園地のような雰囲気がいいですね。
きっと大人も子供も楽しめますw
編集
星人でるも様 お久しぶりです〜!感想ありがとうございましたm(_ _)m遊園地の雰囲気ですか。ほぼ私のイメージと同じです!!楽しげな感じが伝わったみたいで良かったです〜。編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 街市場