サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 風

サクラ曲掲示板 Part 5 - 風

曲 名
作 者 月雫
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ワールド
音 源 内臓音源
日 付 2005/09/13 06:23:03
こんにちは!!お久しぶりです。ジャンルが不明でごめんなさい。題名も何か合ってないんだよなァ。1分もない短すぎるBGMのようなものですが、目覚ましに使ってやってくださいv ちょっと修正して次の曲に入れちゃおうかな?
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
星人ファイアーエム○レムとか系統のゲーム音楽に使われそうな曲ですね。こういう曲は好きです〜。題名についてですが、壮大系の音楽なので、題名も壮大にして「吹き抜ける風・砂塵の大地」(やりすぎ?)とかにしたら合いそうな予感が(笑)編集
悠々ジンずいぶんゆったりとした風ですなぁ(^〜^
ジャンルなんてこだわるこたぁないですよ
じぶんの音楽の世界が狭まるだけですから
ちょいと涼しくなりましたよ。
ありがとうがんばれぇ〜_(^O^
編集
mitchelゆったりしたリズムが逆に眠くなりそう(ぇ
そしてクセになりそうです^^
風を感じることが出来ました^^
編集
N.ゆったりとした気持ちが良くなる音楽ですね。星人様の仰るとおり、RPGの一場面(例えば少し悲しいイベントとか)に出て競うですね。…ジャンルはたぶんゲームではないでしょうか?編集
Y EYES D短いながらも壮大な雰囲気で、ゆったりとした世界観を詰め込むのですからむしろ凄いと思います(^^
出だしの音がすごくよかったです♪
編集
ひかりすごいです。
音色の選び方もすごいいいです。
途中で音色が増えるあたりで、感動でした。
映画の感動的シーンとかに普通に使えますね。
客はきっと涙が止まらないという・・(何
圧倒されました。
編集
でるも優しく撫でるように吹く風を感じます。
目覚ましとしては・・・どっちかって言うと、寧ろ安眠剤かもw
編集
みくはじめまして!月雫さんの新曲ですね!実は月雫さんの曲お気に入りなんです〜!!
癒されますねー!涼しげな風の感じでした♪
次の曲、楽しみにしています!!
編集
月雫ご感想ありがとうございます!!

>星人様
やっぱりゲーム系でしょうか?私も少しだけそんな気がしてたんですが、ジャンルがわからないという…;
題名も壮大にした方が良かったですかねぇ…何しろ言葉を知らないもので、考えるのが大変なんです。その案、ステキですよ(笑)。
編集
月雫>悠々ジン様
私も後から聞いてみて「うわっこれじゃあゆったりすぎじゃん」とか思ってしまいましたよ。 そのようなお言葉本当にありがとうございます!!これからはそんな気にしないようにしてみます^^
暑い夏には涼しげな曲は効果的ですよね。嬉しいですv
編集
月雫>mitchel様
ですよね。できるだけ寝ないで今やってる事に集中してくださいね!!(?
カッパエビセンよりクセになってくださったらさらに嬉しいですvv←謎い
題名合ってるようで…よかったです。瞬間的に考えたものですからちょっと心配でしたが(笑)…ありがとうございます!
編集
月雫>N.様
ありがとうございます!!そういう音楽自分が好きなもので…vv RPGに自分の曲出てきたら嬉しいですよね。私も後から「ゲームっぽい」とかちょっと思ってしまったりしてます(笑)。
編集
月雫>Y EYES D様
ありがとうございます〜v何か、自然に適当に音追加してたらそうなってました。
ストリングスがふわっとなったらいいなぁ〜なんて考えてました。ありがとうございます!!
編集
月雫>ひかり様
嬉しいです!!そこまで言っていただけるなんて…vv
映画にも使われたら私が泣きます(笑)。そんなことがあったら嬉しいですね〜。ありがとうございます!!
編集
月雫>でるも様
ゆっくりした感じの風はイメージするだけで気持ち良いですよね。
やっぱり聞いてると目覚ましより寝ちゃいそうなのがちょっと困ったところですが…それじゃあ、眠れないときに使ってください!!(笑)
編集
月雫>みく様
ウワァアありがとうございます!!私の隠れファンがまたひとり…!!(感涙)
どんどん癒されてください!私も嬉しいですvvやっぱり暑い夏には涼しいものがGoodですね。
次の曲作りも頑張りますね!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 風