サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > The Angel rock by hoshi

サクラ曲掲示板 Part 5 - The Angel rock by hoshi

曲 名 The Angel rock by hoshi
作 者 ホッシー
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ロック
音 源
日 付 2005/01/18 20:23:56
前は短かったから、今回は2曲分という事で8分以上する。 ちなみに、昔作った奴をまた改めて作った奴。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
メロンたぶんはじめて聴きましたけど、ユニークなメロですねぇ。耳について離れない感じです。ちょっと同じ音域が多いようなのでもう少し動かしてみてもいいかも・・とか思いました。編集
ホッシーサンクス編集
ホッシーメロン様>
ユニークですか?昔の自分は結構良いメロディ作ってたんだなって・・・感じてます。
耳について離れてくれないて・・・うれしいかぎりです(TAT)
同じ音域が多いのはそれ以外のパターンは 私的 にしっくりこなかったからですね。
結局こういう音域での動きしかできなかったという・・・自分はこういう能力ないですから(汗
楽器派なので・・・。

ありがとうございます。
編集
Yoshiokaな、長い!w
ですが、このメロはかなり浸れてあっという間に聞き終わった感じです。
今回はドラムが特に気に入りました。
編集
でるもそうですね、時間を感じないという意見には賛成!
コード進行が王道っぽいのは気付いてますぞホッシー殿w
その中にも貴殿らしいメロ運びがあったり。
PS:受けなんぞ狙わなくていいんですw
背伸びは無用。言葉は悪いかも知れませんけど、
「受け付けない人は聴かなくても結構!」ぐらいの精神で自分は邁進してマス。
マジ好き勝手しちゃってください。
そのほうが「らしさ」が活きるはずですから^^
編集
ホッシーYoshioka様>
長いですよね。
あっという間に聴けたとは・・・・嬉しい限りです。

今回のドラムは結構考えました。
サビの後のAメロの2回目の部分が私的に考えました。
他は・・・・まぁノリがあれば(ぇ

ありがとうございます。
編集
ホッシーでるも様>
あ、気づいてましたか(;^_^A
自分らしいmelodyですかぁ・・・言われてみるとそうかもしれませんね。

うけねらいで結構うけた後に自分の好きな奴を・・・というのをやってたんですね。(何
そうですね。もう誰も聴かなくなっても投稿しつづける事にしますね(ぇぇ
次の曲からは本当に「らしさ」だしちゃいますから。

ありがとうございます。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > The Angel rock by hoshi