サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 毎日の習慣

サクラ曲掲示板 Part 5 - 毎日の習慣

曲 名 毎日の習慣
作 者 ホッシー
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ロック
音 源 ジャンル メロディック3拍子(命名)
日 付 2005/08/12 21:29:37
♀友達のMちゃんという人がメロディと歌詞を考えてくれた曲です。なんか自分は好き。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
まっはぱんち純粋な歌詞がまぶしいですね。><
心洗われました。メロディもいいかんじです♪
編集
μ始めまして。和音がきれいでしたd(ゝc_,・*)
あんまりくわしくないので色々な事書けませんが、凄かったです。
編集
吾桑何か凄い広がり感がありますね。
複雑な装飾音とか無くてさっぱりしてます。
それでいて、メロディがやさしいので最高ですよ。
凄い気に入りました。
編集
Yoshioka3拍子のノリが楽しい感じですねー(-w-
最後の転調からの盛り上がりがとてもイイと思いました^^
編集
ムーンおひさ…
友達の作曲という事ですが、メロディ良いですね。
+ホッシーさんのアレンジがお見事!
ギターのストローク部分では多少の変化は欲しかったですが、全体的には申し分ないです。^^
編集
ホッシーまっはぱんち様>
自分 晴色ジャム好きです(何

まぶしいですよねぇ。Mちゃんみたいに自分も人信じたいよ(何
メロディもMちゃん。自分の今までのメロディと比べると月と鼈です。
ありがとうございます。
編集
ホッシーμ様>
はじめまして。
きれいだなんて ありがたいっす。
凄かったって言ってくれるだけで ホント嬉しいです。
ありがとうございます。
編集
ホッシー吾桑様>
Mちゃんの雰囲気を壊さない為に使った事無いものも使ってみたりして何回も試行してみた甲斐があったですw
そうですねぇ。さっぱり感が強いと思います。
聴いた後に何か さわやかになるみたいな感じ を目指しましたね。
気に入ってくれて嬉しいです。
ありがとうございます。
編集
ホッシーYoshioka様>
メロディ作らせたら3拍子なんですもん。自分 やべー作れるかなと思ったけど 楽しく作れたので やっぱ楽しい感じでちゃいましたかー☆Yoshiokaさんにはカナイマセンよ。
転調は気分爽快MAXレベルにしたかったので(何

ありがとうございます。
編集
ホッシームーン様>
お久しぶりです。
友達のメロディ 良いですよねぇ・・自分 見習わなくては(´д`;)
お見事ですか!嬉しいです!♪
そうですねぇ。ギターはもうちょっと考えられたですよね。

ありがとうございます。
編集
でるも遅ればせながらご拝聴給わりましたw
「あ〜♪」と「う〜♪」がイイ味出してますねぇ。
リードギターの部分はハモらせたりしてはどうでしょう?w
でもこのままでもとってもイイ感じだと思いマス。
編集
ホッシーでるも様>
聴いていただいてありがたいっす。
私的には鼻歌でふ〜んって鳴ってほしかったりします(何
あー、なるほど。はもらせるっていうその手がありましたねぇ・・・忘れてました(ぉぃ
良い感じだなんて 嬉しいです。
ありがとうございます。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 毎日の習慣