サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ラビリンス

サクラ曲掲示板 Part 5 - ラビリンス

曲 名 ラビリンス
作 者 tomoya
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ロック
音 源
日 付 2005/01/18 19:11:19
今度はマイナー調の曲です。迷宮のようにさまよい、迷いつづける心の スッキリしない感情を曲にしてみました。いろんな意味でスッキリしない曲にしてます。笑
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
アズマミドリわーっ!こういうの凄く好みですv最後のオルゴールの入れ方がいかにも迷宮。
自分はまだ迷路に迷うけど、彷徨ううちにいつか出口があるかもしれない・・・そんな期待もどこか感じられました。期待+不安で丁度「ラビリンス」でしょうかね?せっかくなので歌詞があればなあ、とも。(笑)
編集
tomoya歌詞はあってそれをもとにメロディを作りました☆ただプライバシーなので恥ずかしくてですね・・・笑
そういう意味では曲作りにかなり気持ちが入ったかなと・・・笑
編集
大福こういう感じのメロディー結構好きです。
さすらいの冒険者という感じを受けました。
オルゴールの音色もいいですね。
歌詞を付けるともっといいかも。
編集
でるもミディアムテンポのロックナンバーですな!
哀愁も抑揚もあってとてもいいと思います。
疲れ果て、一人途方に暮れる者が思い浮かびました。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ラビリンス