サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > T - E - N

サクラ曲掲示板 Part 5 - T - E - N

曲 名 T - E - N
作 者 逢坂時響
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 MS-GS
日 付 2005/08/11 14:32:42
だいぶ前に完成させた代物ですが、スーパーファミコンみたいな雰囲気を目指して作ったブツです。 やっぱり自分はこういうのが楽に作れて好きだ・・・(何)
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
N.格好良いですねえ…スーファミでも初期というよりは晩年のかなりクオリティーの上がった作品で使われている感じでした。
シューティングのラスボス戦のBGMに凄く合いそうですね♪
編集
傷だらけのメモワール相変わらずスキの見当たらない打ち込みがさすがですね。
強いて挙げるならもっとメロディパターンがあっても飽きないと思う…ってとこです。伴奏もよかったと思いますよ♪
編集
矢部ソーダむしろこういう作風のほうが得意技なのでは・・・長編ロボットものみたいな曲ですね。
もう大人になってくると、時間のかかるものはチートに走る傾向が・・・。
編集
Yoshioka普通にスーファミレベルを超越してる曲だと思うのですが…w
ホットな感じの旋律がカッコイイです^^
タイトルの由来が気になります('w'
編集
H゛音の回し方がカッコ良かったです。ってかMSGS企画でも凄い曲作るんですねw
パーカスのフィルイン(?)みたいな感じのがお気に入りです。
ドタタタタタ・・ってピッチが上がっていくやつ。下げるのと併用すると楽しいですよ。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > T - E - N