でるも | これは・・・例の企画ですね。 と、それは置いといて、ひとつの音楽として感想を。 尺八には揺らぎがあればいいかなぁと思いました。 あと音を強めたり弱めたりすれば文句なしですw | 編集 |
秋野流斗 | >でるもさん ええ、例の企画です。 それすらも問題にされずに、一つの音楽としても引っこ抜かれました。 音の強弱やモデラートとかは、感情を込めないとダメなので割愛しました。 けれどもその代わりに、ソースに僅かながら仕掛けを施しておりました。 気づいてもらわなくて良かったです。障らぬ紙に祟りなし。 突っ込みどころはたくさんありそうですが、あえて流してくれてありがとうございました。こちらは影から、でるもさんの次作を楽しみにしてますv | 編集 |
紀乃 | おお、今度の舞台は日本ですか。 いいですね〜、尺八。 でも、ソースを見て一つ気になったところが・・・・・・ コメントの、 「※この元曲に限り改変・転載すべて許可します。著作権フリー」 と言う部分ですが、このままだと誤解を招きそうで危険なのでは・・・・・・? ・・・・・・と、とにかくご参加ありがとうございました。 | 編集 |
Yoshioka | これは面白い!と思ってしまいました。 メロディの尺八よりも、むしろトラック4の方が、「こういうのもありだな〜っ」ってオリジナリティを感じました。 この曲のアレンジセンスは素敵でした。 | 編集 |
アズマミドリ | ベースのリズムが面白いですね。低音から始まった中に切り込むように尺八が入ると、曲が開ける感じで♪新年最初の投稿はみなさん和風モノが多いようで、やっぱり和は良いですよね! | 編集 |
秋野流斗 | えへへv やっぱり和はいいですよねぇ。 そして、私のプロフィールが偉いことに」(@)/| どうしよ;; | 編集 |
灰寅 | 別の曲からきたのですが、プロフィール見てビックリ(汗)「興言のまっち」ってあったんだ〜!とか普通に思ってしまいました(笑) | 編集 |