サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 興奇のまっち

サクラ曲掲示板 Part 5 - 興奇のまっち

曲 名 興奇のまっち
作 者 秋野流斗
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル 日本の伝統音楽・芸能
音 源 Gsとか;
日 付 2005/04/25 21:19:52
きっかけを下さった紀乃様に感謝ですv ソースの真ん中らへんの「/*」を消してお楽しみください
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
でるもこれは・・・例の企画ですね。
と、それは置いといて、ひとつの音楽として感想を。
尺八には揺らぎがあればいいかなぁと思いました。
あと音を強めたり弱めたりすれば文句なしですw
編集
秋野流斗>でるもさん
ええ、例の企画です。
それすらも問題にされずに、一つの音楽としても引っこ抜かれました。
音の強弱やモデラートとかは、感情を込めないとダメなので割愛しました。
けれどもその代わりに、ソースに僅かながら仕掛けを施しておりました。
気づいてもらわなくて良かったです。障らぬ紙に祟りなし。
突っ込みどころはたくさんありそうですが、あえて流してくれてありがとうございました。こちらは影から、でるもさんの次作を楽しみにしてますv
編集
紀乃おお、今度の舞台は日本ですか。
いいですね〜、尺八。
でも、ソースを見て一つ気になったところが・・・・・・
コメントの、
「※この元曲に限り改変・転載すべて許可します。著作権フリー」
と言う部分ですが、このままだと誤解を招きそうで危険なのでは・・・・・・?
・・・・・・と、とにかくご参加ありがとうございました。
編集
Yoshiokaこれは面白い!と思ってしまいました。
メロディの尺八よりも、むしろトラック4の方が、「こういうのもありだな〜っ」ってオリジナリティを感じました。
この曲のアレンジセンスは素敵でした。
編集
アズマミドリベースのリズムが面白いですね。低音から始まった中に切り込むように尺八が入ると、曲が開ける感じで♪新年最初の投稿はみなさん和風モノが多いようで、やっぱり和は良いですよね!編集
秋野流斗えへへv
やっぱり和はいいですよねぇ。
そして、私のプロフィールが偉いことに」(@)/|
どうしよ;;
編集
灰寅別の曲からきたのですが、プロフィール見てビックリ(汗)「興言のまっち」ってあったんだ〜!とか普通に思ってしまいました(笑)編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 興奇のまっち