サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ☆Cyber City☆

サクラ曲掲示板 Part 5 - ☆Cyber City☆

曲 名 ☆Cyber City☆
作 者 ひかり
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 MS-GS
日 付 2005/08/11 08:27:25
かなり速い感じです。やはり、後半でばててきてます。 感想とかいただけると狂喜乱舞いたします。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
baretta/ru-nnピアノが流れて銃撃がメカニカル(?)な感じがします♪コードが一番リズムが合ってよかったです(と思います…見習いなのに偉そうに言ってごめんなさい;;
都市に流れる回想の逆読みな感じがします(*´w`)にはは〜
編集
Yoshiokaピアノとえれくとろーんなドラムが合ってますねー♪
荘厳でカッコイイ、ホントに近代的な都市に引き込まれそうな雰囲気の良さでした。
エフェクトの使い方も半端なく感動しました(TワT*)
編集
mitchelそんなに速いとは感じないのは自分の普段の行いが悪いからですね(ぇ
厚みのあるストリングスが和みますよー。
とにかくビリビリが面白いです^^
編集
Y EYES D最初のノイズみたいな音すごいです!←ツボだった。
ピアノのメロをかっこいいと思うなんて初めてでした。
雰囲気でてましたし。
よかったです!!
編集
ひかりbaretta/ru-nnさま、ありがとうございますっ!
メカニカルっ!(何
目指していた物です!
コードは、今回はじめてchord3.hを使ってみたのです。
編集
ひかりYoshiokaさま、ありがとうございますっ!
身に余る光栄の言葉です!
近代都市感(何)が滲み出せていたようなのでよかったです。
編集
ひかりmitchel様ありがとうございますっ!
自分はいつもテンポ2桁で8分音符が多いので、3桁16分音符は高速の部類です(あはは
はじめのビリビリは実は適当にうちこんであるという(本当に
編集
yuukiにはは〜
カッコイイ!!!すばらしいです〜。
ピアノがとても綺麗だったと思います。
初めの電気?みたいなのもいいと思いました。
編集
ホッシーおー、なんか いいですねぇ。
かっこいいですー。
ベースの動きが何かとてもツボですねぇ。
あと、ピアノの動きがとてもイェーィみたいな(何
編集
たくるーストリングスとピアノに乗っていく感じがっツボです!
後半もいい感じでした。何か、『サイバー化しつつ昔の影を残す』って雰囲気でした。
ひかりさん尊敬(には〜
編集
ひかりY EYES Dさま、ありがとうございますっ!
ピアノ、光栄です。
ノイズ、つぼでしたか。
コピペとかで使ってみてください〜♪
編集
ひかりyuuki様、ありがとうございますっ!
にはは〜♪
はじめの電気がインパクトになっているようで良かったです。
ピアノ結構皆さんにほめていただいてほんとうれしいですっ!
編集
ひかりホッシーさま、ありがとうございますっ!
ベースはlily様のTransMigrationからヒントを得ました。
あはは、パクリかもしれません(ぉぃマテ
ピアノは、イェーィなのですが、弾くのはあれは困難・・・です。
編集
ひかりたくるー様、ありがとうございますっ!
にはは〜〜♪
ストリングスとピアノ、早いにしても遅いにしてもきれいな音色の組み合わせなので多様〜♪(ぁ
後半、ありがとうございます。
本格的にばてていたので・・・。
『サイバー化しつつ昔の影を残す』カッコイイ、イメージ文感謝ですっ!
(*´w`)にはは〜
尊敬、照れますよっ(何
ありがとうございました〜
編集
矢部ソーダいろんな意味で和みますねぇ・・・うるさいようでそうでもない難しいところを狙ってくるとは。
どういうわけか、VSCのほうがMicrosoftGS以上に引き立つ現象が起こっています。
編集
ひかり矢部ソーダさまっ!
すいません。
気づかなくて・・・・。
そして、ありがとうございます。
VSC体験版があったのでダウンロードしてみました。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ☆Cyber City☆