サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 1503 フシギナセカイ+1503番のための作品1

サクラ曲掲示板 Part 5 - 1503 フシギナセカイ+1503番のための作品1

曲 名 1503 フシギナセカイ+1503番のための作品1
作 者 メロン
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 GM音源など
日 付 2005/08/08 02:05:17
アップの許可が出たようなので、アップします。 ミキシング・・なんてことを楽しませていただきました。 ・・・この曲いいですね。とても気に入りました。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Yoshiokaぼんちゃんさんの旋律が上手く∴abさんの曲に合わさってますね^^
元曲によりシリアスな雰囲気が加わった感じがしました。
編集
ns-11さすがにメロンさんですね。 一発で、厚みのある曲に変身させています。まことに、お見事であります!編集
∴abおおwすごい。ぼんちゃんさんとメロンさんにはかなり感謝しています。あんな曲がここまでなるとは思いませんでした。合体ありがとうございましたw編集
ぼんちゃん合体曲の制作とアップをありがとうございます。メロンさんはやはりすごいです。二つがぴったり合わさって音に厚みとかっこよさが加わってます。この新たに加わった「厚みと雰囲気こそメロンさんの感じたイメージ」なんだという気がして、二重に嬉しかったです。ありがとうございます。とても気に入りました。編集
メロン●Yoshioka様
感想、ありがとうですぅぅ。
> ぼんちゃんさんの旋律が上手く∴abさんの曲に合わさってますね^^
別段、これって言う工夫はしてないんですよね。それでこの感じなので、いいですね。
> 元曲によりシリアスな雰囲気が加わった感じがしました。
合体の威力・・感じますね。。
編集
メロン●ns-11様
感想、ありがとうございます。
> さすがにメロンさんですね。 一発で、厚みのある曲に変身させています。
「3段重ね」で厚み感を・・な感じでした。低音、もうひとつあると、また違うかも知れません。
> まことに、お見事であります!
いやいや、∴abさんとぼんちゃんさんの、元の素材が良かっただけなので、それはご両人へのことばですね。ほんのちよっとしか調整してないです。
編集
メロン●∴ab様
全て許可・・だったので、無断で・・になってしまってごめんなさいです。。事後報告・・な感じになってしまいましたね。
> おおwすごい。
そう感じていただけてたらなら、やっぱりアッブして良かったんでしょうね。。
> ぼんちゃんさんとメロンさんにはかなり感謝しています。
いえいえ、お二方の投稿があればこそ・・なので、感謝するのはこちらのほうですね。。
> あんな曲がここまでなるとは思いませんでした。
繰り返し・・・も、このぐらいだととてもいい感じですね。
> 合体ありがとうございましたw
こちらこそ、ありがとうございました。。。
編集
メロン●ぼんちゃん様
> 合体曲の制作とアップをありがとうございます。
いえいえこちらこそ、許可をいただけて、良かったです。
> メロンさんはやはりすごいです。二つがぴったり合わさって音に厚みとかっこよさが加わってます。
何をおっしゃいますやら、ぼんちゃんさんのいいメロディーがバッチリ・・だった証拠ですよ。。自分はほんと、たいしたことしてないですから・・。
> この新たに加わった「厚みと雰囲気こそメロンさんの感じたイメージ」なんだという気がして、二重に嬉しかったです。
「厚み感」は、一応、工夫した部分と言えば言えなくもないですが、それにしても、トラック、3つにした程度なので、たいした工夫でもないです。
編集
メロン> ありがとうございます。とても気に入りました。
いえ、こちらこそ、いいメロディーを聴かせていただいて、大変楽しむことができました。そして、寛大なご配慮、とても感謝してます。。。ありがとうございました。
編集
ムーンぬお〜〜〜〜っ!3人によるコラボ…
良い感じに仕上げましたね〜♪カッコよすぎ!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 1503 フシギナセカイ+1503番のための作品1