サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ピアノソロ『メロン的孤独』第一楽章 静寂の中の魂のゆらぎ

サクラ曲掲示板 Part 5 - ピアノソロ『メロン的孤独』第一楽章 静寂の中の魂のゆらぎ

曲 名 ピアノソロ『メロン的孤独』第一楽章 静寂の中の魂のゆらぎ
作 者 メロン
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル キッズ・ファミリー
音 源 GM音源など
日 付 2005/08/08 00:07:38
ちょっと悪ノリ・ジョーク系「古代?」音楽(笑)。人生楽しまなくっちゃ(笑)。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
H゛ちょwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwww
感想欄でネタバレするのは控えますが、敢えて全トラック音量上げたらドンチャン騒ぎになってビックリしました。
孤独感を音楽で表現ですか・・・どれもピアノに結びついてるのが気になります。
編集
メロン●H゛様
感想、どもですぅぅ。。
> ちょwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwww
笑 笑 笑 笑 笑 笑 笑 笑 笑 笑 笑 笑 笑 笑 笑 笑 笑
> 感想欄でネタバレするのは控えますが、
もうバレバレちゃってるね・・(笑)。
> 敢えて全トラック音量上げたらドンチャン騒ぎになってビックリしました。
あらまぁ、何と言うことを(笑)。本人も試してみてなかたのに(笑)。爆爆爆笑してますぅぅぅ。自他のソースからテキトーにコピペして、聴かないまま、音名変えたりしました。
> 孤独感を音楽で表現ですか・・・どれもピアノに結びついてるのが気になります。
楽器変えようかと一瞬思いましたが、同じほうがジョーク感で出そうなので、このままで・・。にしても、言われてから聴いてる自分っていったい・・・(笑)。一瞬、人生楽しく過ごせた・・(笑)。
編集
吾桑これは・・・
もう最高ですよ。
ぶっ飛んじゃってますね。
編集
Yoshiokaこれを実際にコンサート弾いてみたいですねw
かなり繊細なタッチが要求されると思いますが。
編集
∴ab聴くと音が鳴らなくしているのはわざとでしょうか?がんばってMML解読して音鳴らしてみましたがなんかジャカジャカなってしまいました。編集
たくるーうわ・・・メロン様も孤独を・・・。
ここまでくると、●"様の参戦もお待ちしております(ぇ
これを弾くようにするのも演技力が(ぁ
編集
ホッシー静かな所になんか聴こえるピアノ1つ
音が鳴ってるのに聞こえなくてちょっと不思議だったけれども・・・
音をあげてくとジャカジャカで何か色々な意味があるのかなぁと考えてしまった(何
編集
メロン●吾桑様 これは・・・
感想、どもですぅぅ。。
> もう最高ですよ。
なんか、予想外の変ったジョークになって・・。吾桑さんのヒントのおかげですぅぅ。
> ぶっ飛んじゃってますね。
鳴らした・・かな(笑)。地球のウラのウラまで、ぶっ飛ばさせて(?)いただきました(笑)。
編集
メロン●Yoshioka様
どもどもぉぉぉですぅ〜。
> これを実際にコンサート弾いてみたいですねw
・・ですねぇ。ハイドンも何やらジョークがお好きだったみていですけどね。
> かなり繊細なタッチが要求されると思いますが。
指先に全神経注いで、ピロッ〜と・・。
編集
メロン●∴ab様
カキコ、サンクスぅぅ。。
> 聴くと音が鳴らなくしているのはわざとでしょうか?
吾桑さんのヒントで、あまりに詰まらないジョークを思いついて、その詰まらなさがまた、おかしくて・・でした。
> がんばってMML解読して音鳴らしてみましたがなんかジャカジャカなってしまいました。
鳴らしたのねぇ・・。想定外でした(笑)。
編集
メロン●たくるー様
感想、サンクスぅぅ。。
> うわ・・・メロン様も孤独を・・・。
どんなに友人や家族がいたって、孤独なのは人間の本質かも・・とか書いてみたり。
> ここまでくると、●"様の参戦もお待ちしております(ぇ
全員これやったら、シャレんならんかも・・(笑)。
> これを弾くようにするのも演技力が(ぁ
当然、神妙な面持ちで、神様が宿ったように・・と言う注釈・・があったりして・・。。
これを弾くようにするのも演技力が(ぁ\n当然、神妙な面持ちで、神様が宿ったように・・と言う注釈・・があったりして・・。。">編集
メロン●ホッシー様
おっかえりでなさいですぅぅ。
> 静かな所になんか聴こえるピアノ1つ
回りにたくさんの楽器があっても防音室なので・・。。
> 音が鳴ってるのに聞こえなくてちょっと不思議だったけれども・・・
ピアノ担当者より、その他の楽器担当の人達が孤独なんですかね・・。
> 音をあげてくとジャカジャカで何か色々な意味があるのかなぁと考えてしまった(何
・・それだけ、孤独感が貯まってる証拠ですね。。。
編集
ぼんちゃん無音部分でも演奏モニタでトラックが演奏されているので「この音を出すのはどうするんだっけ」と頑張ってみたものの、これまでの所完全には聴けてません。ごめんなさい。未クリアのゲームの様で「再挑戦させて頂きます。」とりあえず今聞こえる範囲での感想ですが、「瞬間芸」のメロン様健在ですね。「ん?、あれれ? おお!」って感じです。こういうのをさらっとやれる所が好きです。編集
メロン●ぼんちゃん様
こんなものまで、感想入れていただけて恐縮です〜。。
> 無音部分でも演奏モニタでトラックが演奏されているので
演奏モニタはあまり見ないので、分からなかったんですが、出てるんですね。
> 「この音を出すのはどうするんだっけ」と頑張ってみたものの、
トラック頭に、○量100とかすると・・・。でも、まったく何が鳴っているのか自分でも判りません(笑
編集
メロン> これまでの所完全には聴けてません。ごめんなさい。
聴かないほうがいいかも・・です(笑)。

> 未クリアのゲームの様で「再挑戦させて頂きます。」
○のところがポイントですね。。
> とりあえず今聞こえる範囲での感想ですが、「瞬間芸」のメロン様健在ですね。
一発芸系・・、なんか、結構好きですね。楽しいの好きですから・・(笑)。
> 「ん?、あれれ? おお!」って感じです。こういうのをさらっとやれる所が好きです。
今回は、ほんとジョークで、自分でもおかしかったです。
編集
ムーン面白いことやりますね〜^^
midiならではの遊び。たまにはこういうのも良い!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ピアノソロ『メロン的孤独』第一楽章 静寂の中の魂のゆらぎ