サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 薄汚れ

サクラ曲掲示板 Part 5 - 薄汚れ

曲 名 薄汚れ
作 者 霊夢
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源
日 付 2005/08/06 04:15:51
少しダークな感じにしたかったのだが・・・あ、ジャンルは気にしないで下さいwテケトー
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ハネハネはじめまして、ハネハネと申します。
ぉー・・・・。けっこう怖いw
恐怖系のHPの曲とかホラー系ノベルズにつかわれてそうな雰囲気でてましたよw
編集
Y EYES Dはじめまして(^^
効果音を中心に使ってるのに、音楽っぽくできるのはすごいと思いました。
編集
N.う…怖いです。何か効果音としてこれから迫り来る恐怖を表現するときに使われていそうな音楽ですね…ほら、あなたの後ろに…(にやり)編集
吾桑最初の音が、ロボットが歩いてる音に聴こえました。
編集
Akira.Kどうもはじめまして。あきらといいます。
聴いてみての感想は…「うぉ…。不協和音…。」でした(笑)
気味の悪い組み合わせばかりをチョイスしましたなぁ。
ピアノでホラー系のメロディをつけてもいいんじゃないかなぁ?なんておもいました。
編集
霊夢ども^^;
怖いと言ってくれてよかったです

やっぱり最初と最後だけの方がサッパリしていて良かったかな?w
編集
LLLLLはじめまして、LLLLLと申します。
・・・・・・ダークですね。
ひそかに入っている小鳥さんの声がなんとも。。。。
ボクの遊び心がくすぐられまくりです。
ところで、『音源初期化』は書かないと?
編集
矢部ソーダなんか聞いてて気持ちよかったですよ。
もしかしたら、私にはこんなかんじの曲が必要なんでしょう。
編集
霊夢初期化・・・忘れてたw

自分の道をそのまま進んでくだされ!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 薄汚れ