サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > フシギナセカイ

サクラ曲掲示板 Part 5 - フシギナセカイ

曲 名 フシギナセカイ
作 者 ∴ab
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 GMかも?
日 付 2005/08/05 22:37:18
たまには曲作りしないと、うでがにぶるのでつくりました。どんなもんでしょうか?
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
メロンなんか、イントロだけ・・みたいな感じでした。これいいですね。曲本体のイメージが沸いてくる人が出てきそうな予感・・。編集
Y EYES D正直すこし物足りないですね(^^;
これだけ短くても曲になるというのはすごいです。
編集
(3x)=3名前変えたんですけど、変えられナイっぽいので
ここでは(3x)=3にしときます。
本当に不思議な世界にいる感じがしました。
これからも期待しています。
編集
Akira.K伴奏だけって感じですね。
肝心のメロディが抜けてしまっている感じです。
このコードにあわせて何か合うメロディを付けると良いと思います。
編集
H゛ここから発展させていくと名曲になりそうですね。
ループサウンドとしても使えるかも・・
編集
Yoshioka異空間!って感じがして面白いです。
皆さんの言うとおり、少し短いかなと思いました。
clapをリズムTRに使ってる曲は個人的に好きです(^^
編集
ns-11何か、この後に交響的な盛り上がったメロディーが流れ出しそうな 「予告編」 ですね。続きが聴きたいですよ!編集
ぼんちゃん∴ab様 本来ならこちらに感想を書かせて頂いてから、曲を作って投稿させて頂くべき所、順序が逆になりすいませんでした。
フシギナセカイの音が綺麗でかっこよく、繰り返し再生で流していました。良い曲だと思います。
編集
ムーンかっちょええ!イントロ!?
コラボでどうなるか、今から聴きに行きます。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > フシギナセカイ