サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 出会い

サクラ曲掲示板 Part 5 - 出会い

曲 名 出会い
作 者 大福
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2004/12/27 09:19:01
ピアノとオルゴール、マリンバを使いました。 聴いてくださいね。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
大福爽やかなあなたに出会ったという感じで作りました。
アドバイス、ご感想をお待ちしています。
編集
Shota.Cなんか短調になったり長調になったりするところが良かったと思いました。
少し懐かしい感じもしました。
編集
ばろんマリンバですか。あまりSAKURAでは使われてない気がするのは気のせいでしょうか。ほのぼのとしている印象を受けます。
弦をいれると雰囲気が変わるかもしれませんね。もっと運命的なものになってしまいそうですが。
編集
大福Shota.Cさん、ばろんさん、ご感想を書いてくださって、どうも
ありがとうございます。懐かしいとかほのぼのとしていると
いうことで和める曲にしたつもりなので良かったです。
これからも少しでもいい曲が書けるようにがんばります。
編集
H゛後半のマリンバが不思議な感じがしていいですね。
低音いれるともっと締まりがでて良くなると思いました。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 出会い