サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Intでお遊び

サクラ曲掲示板 Part 5 - Intでお遊び

曲 名 Intでお遊び
作 者 たくるー
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ロック
音 源 Intが使えるようになったわかわかしい音源
日 付 2005/08/05 01:56:20
こんばんわ!たくるーです。 曲というより、題名のとおり音です。 Intという自分にとっては難しくて覚えたてのMMLを使って、 音を生み出しました。 しつこいと思います。 耳障りだと思います。 でも聞いてください。 というより、ソースを見てください。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Yoshioka4つのバースにそれぞれ2通りのコード進行が用意されてるみたいですね。色々弄ってみましたが、自分はこういうの苦手なので興味深かったです^^
これにメロディーも対応して付けていくと面白そうでした。
編集
N.にははです〜♪
僕もギターのコード進行は苦手で無視してやっているので、面白かったです♪…それぞれに曲を付けてパターンで変えれば面白いかもですね〜。
編集
たくるーYoshioka様
>これいメロディーも対応して付けて行くと面白そうでした。
無理・・・だと思います。そこまで腕がついていかないっす・・・。
N.様
>それぞれに曲を付けてパターンで変えれば面白いかもですね〜。
そこまでの指定の仕方、音の作り方が解りません。才能ないっす。
編集
ひかりにはは〜♪
コード進行のできない自分にとってコードの曲は憧れです・・・。
Int・・・使えば曲の設定とか楽そうですね。
今度試してみます。
編集
yuukiにはは〜
コードってむずかしいですよね。
MMLなんか・・・僕には難しくて無理!!(笑)
ストトンでもみんなにおいていかれないように頑張ります。
編集
たくるーひかり様
>コード進行のできない自分にとってコードの曲は憧れです・・・。
えぇ!あれはコード進行なんですかね?適当に知ってるコードを適当に並べただけです^^;憧れなんてそんな・・・才能無いです。
yuuki様
MMLは、ドはCという風にしているだけなので、慣れればたぶん簡単にできると思います。自分なんか3ヶ月以上経ってるのにこんなものしか作れないグズです・・・w
編集
たくるー皆さん感想ありがとうございます。
yuuki様
いえいえ、俺なんてまだまだですよ。yuuki様のほうがめっちゃ上かと・・・
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Intでお遊び