サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > STAR SEEKER

サクラ曲掲示板 Part 5 - STAR SEEKER

曲 名 STAR SEEKER
作 者 もっちー
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 Microsoft GS Wavetable SW Synth
日 付 2005/08/04 18:34:56
久々の「ド哀愁」。 もともとXG用に作ったのをミキシングしたので、MP3で聞いてもらえると嬉しいです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
H゛ストレートなリフと、分かりやすいメロディがいかにもユーロビートと言う感じでいいですね。
程よいテンポでノリやすい曲調になってたのが良かったです。
だいぶ"色"がついてきてますね。
編集
もっちー>H゛様
たまにはこういうのが作りたいなぁと思いまして。
やや古風路線です。
個人的にはフィーバーなリフが好きですが、作り過ぎで飽きたので。
テンポは普段から「上げすぎ感」があったので。
色ですか…いままでのは無彩色ですね、ハイ。

こういうゆったりしたのは次はいつになるんだか。
編集
mitchel微妙なスローテンポがひたすら哀愁ですね(´Д`;)
今までの曲は哀愁哀愁といいながら結構アグレッシブに決まっていたのですが、
たまにはこんなのもいいなぁ。(´∀`*)
編集
もっちー>mitchel様
これくらいのテンポのユーロはあまり珍しくもないんですが。
逆にBPM全開の哀愁系の方が一般的だったり(ぇ

リフがまず全然違いますよね。
編集
Akira.KXG通すと面白い音になるんですねぇ。
サクラで普通に再生してもまた一味(?)というか一音(!?)というか違って面白いですねぇ。
STAR SEEKERキラキラverみたいなのが作りたくなりますた(笑)
とても良い曲でした。
編集
もっちー>Akira.K様
なんかXG気に入りました。
WAVにする必要のあるものは全てこれで作ります。
キラキラ…リミックス万歳ですか?大歓迎ですがね(笑)

そうそう、STAR DUSTの原曲うp予定ですので。
編集
Yoshiokaレベル高いユーロですね〜。哀愁系なのにノリノリでカッコイイと思いました。
ドラム打ちが変わった感じで面白かったです。
編集
もっちー>Yoshioka様
ドラムは若干FANTASYに似せてみました(ネタ分からない人はスルーして)
ハイハットが暴れてます(ぇ
レベル…暴れまくりよりは高いのかな…?
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > STAR SEEKER