サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > リクエストカウントダウン 10位〜1位!

サクラ曲掲示板 Part 5 - リクエストカウントダウン 10位〜1位!

曲 名 リクエストカウントダウン 10位〜1位!
作 者 KZ-5 Technology
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 Microsoft GS Wavetable SW Synth
日 付 2005/08/04 17:17:09
いよいよBEST10のノンストップ!この半年間の頂点に立ったのはあの曲でした。 これで第一期の製造は完全に終了したので、しばらくこの名前では投稿しなくなります。応援ありがとうございました。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Yoshioka哀愁系とそれ以外の曲調が、良い具合混ざってて、20位〜11位より、尚聴き応えがありました。
個人的には4位の曲が好みです。
ソースの何処を探しても「■第10位■……」とか書いてない気がするんですが、暗号化してるんでしょうか。とりあえず凄かったです。
編集
lily第一期お疲れ様です。
古風な感じと雰囲気が好みなので、カウントダウン共に
とても楽しめました。
しっとりした曲でノリが多少落ちるかと思いきや、
うまく繋がれていてノリノリです。2位が好きです。
編集
5Rこのリクカンの曲順は自分がコントロールしたといってもおかしくないぐらい投票しまくりました(ぉぃ
ですから1位の曲はもちろん自分の一番ですw
編集
∴abお疲れ〜〜^^かっこよかったです。次はテクノ系ですか。楽しみにしてます。受験勉強がんばってください。俺てきにはGOOD LUCKが気に入りました。
>Yoshiokaさん
65行目とか141行目とかの真ん中あたりに書いてあるッポイですよ。俺も見つけるの苦労しました。(^^ゞ
編集
Agr感想を書き込むのは初めまして(?)なのですが、ランキングの行方がとても気になっていました人間の一人です。
凄い好きな曲が10位に入っていて、とても喜びました。でも投稿していらした物と曲名が変わっているような・・??ちょっとリミックスぽく入っていてやっぱり喜びましたw
第一期お疲れさまでした!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > リクエストカウントダウン 10位〜1位!