サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 山本

サクラ曲掲示板 Part 5 - 山本

曲 名 山本
作 者 LLLLL
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ロック
音 源 YAMAHA AC-XG
日 付 2005/08/07 07:35:43
どうも、LLLLLです。お久しぶり。。ッてほどでもないですね。多分。さて、この曲ですが、『誰だよ?』って、質問は無しです。ボクにもわかりません。ちょい、前奏が長いですが、我慢我慢♪あ、ホムペをどうにか動かしました。暇なら来てやってください。ではでは
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
N.こんにちは。…ハンバーグが食べたくなる歌に続き、来ましたね。
抱腹絶倒シリーズが(笑)質問はなしと言われても思わず「山本って誰やねん」と突っ込みたくなります(笑)
また大爆笑させていただきました。サラリーマンの哀愁が上手く現れていたのではないでしょうか。
編集
Akira.Kどうもはじめまして。あきらといいます。
聴いた感想は『ぐぉ…。』でした(笑)
「平和を壊すために」ってとこが凄くよかったです。
Σ(-д-;)な、なんか前奏長…。とかって思っていたんですが。
そこでダウンしてしまいまして…。笑い続けておりました(笑)
編集
Yoshiokaヤバイくらいカッコイイですね。Mr.山本のファンになってしまいました(ぇ
こういう曲調に歌詞、ツボにはまる良さです^^
編集
LLLLLどうも、LLLLLです。
ご感想ありがとうございます。
このような曲を聞かせてすみません!!
って、気分でいっぱいいっぱいです。
編集
LLLLL⇒N.様 そのようなシリーズがあったとは。。。。。
    うん〜ん。知らなかった。
    仕方ない、これはもう、それに乗って、
    抱腹絶倒シリーズを作っていくしかありませんな〜
編集
LLLLL⇒Akira.K様 前奏は長すぎましたね。
      ちょっと反省反省。。。。
      我慢を求めるよりも、
      プロローグでも書けばよかったですな〜
編集
LLLLL⇒Yoshioka様 この歌詞書いたのは、
       実は、結構結構前の話なんですな。。
       結論、
       今よりも昔曲のほうが面白いかも。。。。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 山本